FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那に内緒で初撮りAVデビュー マシュマロ美巨尻人妻・栗生しほ 39歳
「少し激しめのエッチをしてみたいんです…」旦那とセックスはするけど今いち物足りない…。そんな性的不満を抱えたマシュマロ巨尻な美人妻がAVの世界に華々しく参上。「もっと欲しいです…」案の定セックスの歯止めが効かなくなり、様々なプレイで絶頂の嵐!脳天貫く快感に「もう旦那とは出来ないかも…」とご満悦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 太ももが物凄いです
    デビュー作とのことですが自分的には久々の逸材です。 二重顎が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、とにかく可愛いです。 おっぱいは小ぶりですが、下半身がものすごい。 お尻もさることながら 太ももは近年稀に見る極太太もも。 下半身デブ好きにはたまらない女優さんだと思います。
  • サムネで分かる体型
    この豊満ドスケベボディは百合香ちゃんですね。相変わらず良い女優さんです。ちょいちょい素人とか名前変えて新作出してく感じかな?また新しいのも予約開始しましたね!楽しみです?これからの活躍にも期待
  • 他の女優さんには無い迫力のバディ!
    圧倒的な迫力のお尻で、ポチャ好きにはたまらない作品でした!しばらく時間をおいても時々見たくなります。特に中盤のディープスロートで涙目になるところが最高です。
  • なんだ
    誰かと思えば、眼鏡外して髪型変えた百合華じゃないの。ジャケ写だけでは気付かなかった…。巨大なお尻の独特な体形は変わってないけどw 改名してイメチェンして再デビュー、ってことか。39歳とあるが、実年齢は確かもうちょっと若かったと思う。 以前は、おかっぱ頭、眼鏡、レイヤー、ってキャラ設定に縛られ過ぎな感じが、年齢的にも体形的にもちょっとキツいかなあ、と思って見ていた。 しかし、この作品では、以前のような違和感をあまり感じなかった。こういう設定の素人豊満熟女モノだと、彼女の巨体も生きるし、あまり上手な方ではない彼女の演技も自然に見える。あと、今の眼鏡無しのロングヘアの方が彼女には似合ってると思う。元々美人顔だしね。 これからは、この路線でやっていくんでしょうかね。であればその選択は間違っていないと思う。今後の作品にも是非期待したい。
  • 藤木静子
    藤木静子さんの娘さんです。どんどん似てきましたね。お母さんのようなボテ腹にならないように気をつけてください。
  • うん?
    パッケージで新人かと思い、期待したが久々の百合華でした。 体型はそのまま、もっとだるだるな体になっていてほしかった。