FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男優をスカウトin渋谷 「あなたのテクニック、ワタシで試してみませんか?」 泉麻那
人材不足が嘆かれて久しいAV業界。中でも男優不足は大深刻。そこで立ち上がったのが人気の黒ギャル‘泉麻那’!!ボクサー派かトランクス派か、などと下着アンケートを装って渋谷を歩く男子に声をかけると、いるわいるわ未来の男優候補!!クンニが得意な彼や、テクを競いあう2人組、魅惑の巨根男子と、あれれ?麻那ちゃん、自分が一番楽しんでない?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ただシタイだけ、だけどカワイイ
    テクがどうとかというより、単純に麻那ちゃんがしたいことをさせてあげてるって感じで、楽しそうでいい企画だと思う。 欲を言えばそこに出たかった。 試してるのか試されてるのかわからないくらい感じてる時もあって、 素直に感じるエロい娘です。
  • 黒ギャル系AV女優として優秀!
    身長155cm B84cm-W58cm-H83cmの泉麻那。 水着跡などない綺麗な小麦色の肌、小振りなオッパイの黒ギャル系AV女優。 普段のギャルキャラとHモードで「もっと・・・。」と甘えた声になりつつも「ヤバイ!ヤバイ!」とギャルキャラの部分とが共存し、そのギャップが良い。 騎乗位での腰の振りや正常位での腰を浮かせつつヒクヒクと痙攣するシーンがエロくて良かった。
  • クンニ
    カラミは至って普通です ただクンニさせるシーンはエロくて凄く良かった
  • 明るく優しくノリ良くH
    素人男をアンケートとして、逆ナンして!ちんOの大きさを測ったり、企画良い。。。 スタイル抜群の美人黒ギャル「泉麻那」 素人男を、明るく優しくノリ良くH!かわいい。。。 クンニ・手マンされて感じてる表情! デカちんOをおいしそうに味わったり、物足りなくてAD男と2回戦したり。。。 泉麻那の魅力が引き出されてる作品
  • 最後の絡みが激しくて良かった
    一人目  クンニでのビクつきが良かった 二人目、三人目  手マンでクリをいじったときの反応が良かった 四人目  フェラの舐め方が激しく玉舐めもあり、  騎乗位の動きやアナルが見える挿入アングル、  「綺麗にしてあげるからこっち来て」と言っての  お掃除フェラの吸い込みも良かった 五人目  顔面騎乗は良かった 六人目  四つん這いでアソコを広げられるシーンや  フェラの舌使い、正常位ですぐ顔射、  濃厚なお掃除フェラもなかなか良かったが  男が早漏すぎでした 七人目  クンニと手マンでのあえぎ、フェラのくわえ方も良く、  正常位のピストンが激しくて体のビクつきもあり、  騎乗位の上下の動きが激しく、見応えあり 全体的には、最後の絡みが一番見応えあり。
  • 演技が素晴らしい
    この若さで演技は上手です。というか、自然なんでしょうが、 あっという間にエロ集中モードに入れる麻那ちゃんは かなり女優として評価出来ると思います。 内容は下着アンケートと騙しつつも、男優候補を探していく話。 手コキやベロチューでチンポをおっきくさせて、計測したり おふざけしながらも徐々におっきいブツを試したくなって いくエロ女。最後は素人では物足りない、とADと絡みます。 これは良くあるパターンでやらせでしょうが、キッチリ 仕事をこなしている麻那ちゃんは立派です。
  • まやちゃ~ん
    この娘、本当にイヤラしいな。 何作か観ましたが、いつもエロな雰囲気をかもし出しています。 さて、今回は素人(?)の男を路上ナンパして麻耶ちゃん相手にいろいろとやります。展開に無理なところは多々ありますが、イキっぱなしの麻耶ちゃんを見ているだけで良いです。 まぁ、見所は最後のAD君とのからみですかね。 パッケージのスーツ姿もなかなか見れないので、◯。
  • うむ
    泉ちゃんスカウトするんだけどクンニさせたりしてちゃっかり楽しんでます。企画的によし
  • 泉まやはとにかくいいが…。
    逸材「まや」を生かしていなかった。 素人よりも一流男優に突かれる姿の方がいい。 ただし、パケにあるミニスカスーツ、 騎乗位でガンガン腰を振る姿、 イキップリのよさは、今回も見所があり、 FANは必見かと思う。