この動画の商品情報

セール中 近親介護 7 周防静花
五十路・豊満母の在宅介護。息子とふたりで暮らす静花は、息子の介護をしながら女手ひとつで生活を支えてきた。年頃を迎えた息子は、性器を勃起させる事がしばしあった。そんな時にはそれがあたり前の母の勤めだと、息子の勃起した性器を指と口で慰めた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 腰の激しい動き
    元々オーバー演技のところあるがこれは抑え気味でいい味出ている。ラストの騎乗位の腰の振りのいやらしさは過去になかったもので非常によし。男に仕込まれたかも。 もっとエロさ出るはずで次の期待が脹らむ。
  • 情念の騎乗位  腰使いがハンパなく抜ける
    周防静花さんはぱっと見、美人ではないかもしれない。 しかし時折見せる表情が高橋ひとみに見えてくる。 優しさと気品を持った稀有な女優さんだと思う。 悲しい表情がなんとも言えなくエロい。 病弱で寝たきりの息子との騎乗位での腰使いは圧巻!! そりゃ、思わず中出ししちゃうわ。
  • 静花
    静花は色白で左下にスケベーボクロか泣きぼくろがあります お尻がシミ一つなく綺麗なお尻をしています 見ていて犯したくなるお尻です 胸も大きく全て熟女のパーツを揃えています 男に侵されるのですが演技もうまいし満足のいく作品に出来ています。