FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ 宇野栞菜
体の中で一番敏感な性感帯。じつは「耳」…。舐められたら気持ちいい、触られただけでもゾクゾクしちゃう、吐息をかけられただけでトロけちゃう…。Mっ気があれば誰もが感じてしまうスペシャルな性感帯を徹底的にフィーチャーした本作品は、必ずヘッドホンを付けてお楽しみください。正統派スレンダー美女・宇野栞菜が耳をくすぐる淫語と目力でアナタの脳内を侵食する! 没入感がたまらない! 興奮必至のASMR洗脳発情「音」痴女LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • こんな可愛い女の子に可愛がってもらえたら最高です
    何と言っても宇野栞菜さまのささやき声が良いです。 美少女のような可愛い顔で、色々やってくれます。 初めの方では着衣ものなのかなと思いましたが、二番目のシーンではしっかり上を脱いで美乳も露出してくれますし、その後は下着姿から全裸へという感じで、普通にAVとして楽しんで抜けました。
  • ASMRと相性抜群
    Sっ気ある女優さんだが、ASMRとの相性は抜群。 本番中も囁きを徹底していて作品の趣旨をしっかりと理解してて好感が持てる。
  • ささやき淫語
    宇野栞菜のカメラ目線満載のささやき淫語。 また,お口プレイや手コキの「じゅる音・ネチョ音」がリアルです。 舐めフェラは上手く,余裕すら感じます。 そして,何より美顔なので,興奮度が高いです。 さらに,完璧な貧乳のスレンダーなボディー絡ますSEX。 このボディーでも,きっちりオ○ンコ感じているし, チ○ポをイカせる事が出来るんです。