FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む綺麗な人妻をハメまくってヤリまくった話。 森沢かな
共働きの妻を見送った後、ひとり自宅でリモートワークをしている俺。昼飯買いにコンビニ行ったり、気分転換にちょっと外に出たりする時、ちょくちょくエレベーターで顔を合わせる女性がいた。……どこか寂し気な感じがする横顔。日を追うごとに俺は彼女の事が気になり始めていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ストーリーは無いが…
    前作の妃ひかりからシリーズ化されたのか?2作目に森沢かなが寂しい人妻になる。 前作同様で同じマンション内でのW不倫していくのだが、旦那への罪悪感などの描写は無くひたすらハメまくる日々。 最初と2回目は男が求め人妻は抵抗する素振りはするもののすんなり受け入れ、それ以降は男がいつでも訪問出来るよう玄関を開け、挿入出来るよう脚を開く。 しかし監督の撮り方が巧いのか?女優の綺麗さに感じ方や愉しみ方が凄く色っぽいし、中盤のフェラでのやりとりの甘える口調がエロくて良い。 凌●物を敬遠する方にはお勧め出来る。 このシリーズで篠田ゆうや黒川すみれに新村あかりを採用して綺麗に色っぽく撮って継続して貰いたい。