FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エアコンの壊れた真夏のオフィスで、憧れの女上司と汗だくセックス。 広瀬りおな
普段、活気あるオフィスも今日は休日で女上司の美穂さんと二人きりだ。エアコンの壊れた真夏のオフィス、どうする事も出来ない暑さで美穂さんは尋常じゃないくらい汗をかいていた。胸元がはだけていつもより色っぽくて…僕は我慢の限界だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • セクシーってこういうことだよね、ってお手本のようなりおなさん
    お顔も身体も、色気やセクシーさの権化、お手本のようだと思っているりおなさん。 ちょっと強めなお顔立ちも、スレンダーなお身体も、おっぱいのほくろさえもセクシーさを際立たせており、他作のどの役柄も女性のセクシーな美しさを感じさせる自然な演技で、非常に好きな女優さんです(特定の女優さんにハマることはあまりないのですが…)。色気が充満するセックスから汗だくの交尾、自ら求める場合も逆のケースでも、りおなさんのセクシーさ際立つ演技で毎回魅せてくれる、信頼感抜群な女優さんでもあります。 オフィスで絡む作品、部下とまぐわる作品は他にもありますが、本作では部下の男の子(子、という程ではないか)から、まずは無理やり迫られちゃう役どころ。上司役の雰囲気、セリフ回しなど、役柄にドンピシャで自然、無茶苦茶お上手でした。 冒頭の部下から迫られ脱がされ、クンニ舐めされるシーンから引き込まれます。張りのあるおっぱい、ほのかに汗で濡れたびくつく肢体、自然なよがり声など、エロい雰囲気作りが素晴らしい。 拒絶しながらのプレイと、通り一遍でないリアルな台詞、間なども本気で嫌がっている感がストレートに出ていて、魅力的かつ確かな実力のある女優さんだと改めて実感。後ろから突かれて叫びまくる際の表情やお身体の動き、本当に美しかった… 1.5回目?のプレイはイマイチ必要性がわからず。 その後、不倫相手の部長がオフィスにやってきて、デスク下に隠れる2人。奥さんと部長の電話を聞いてしまいイライラが募るりおなさん。乗り気ではなかったものの、イライラも手伝って部下を求める2戦目。 こういう投げやりな、というか上から目線と女の欲情が入り混じったようなプレイは、りおなさんの真骨頂。「自分ばっか、気持ちよくなって…」からのプレイに没入するお姿、喘ぎっぷりは最高でした。どこまでも強気な雰囲気が漂うお姿はちょっと他の女優さんでは代替できるものではないです。 3戦目は自ら部下の耳を舐め、翻弄・誘惑。これまたりおなさんの魅力爆発なシーン。「しゅ、主任、何か楽しんでません?」「あんたの所為でしょう」って台詞がもうりおなさんにハマりすぎ。 絶縁とマウントアピール?のために舌を絡めながら部長にテレビ電話をした後は、完全に箍が外れ、スレンダーボディーを仰け反らせながらの汗だく性交。最高、至高な絵面、プレイ。りおなさんの魅力全開な傑作!
  • 広瀬りおなの演技力!上手い!
    上司で性にだらしない女を演じるりおな。演技が上手い。ほんとにそういう感じの上司、いそうな気がする。無理やりやられる時、自分から誘う時、演じ方を使い分けていてリアル。ラストで汗だくになってスレンダーボディーをのけぞらすビジュアルが最高にエロい。最後のオチも可愛くていい。さすが川口監督。
  • 男優さんと広瀬りおなさんとの相性抜群!
    汗だくのままセックスすると更にエロさが増す作品であると感じた。 広瀬りおなさんの気持ち良さそうな声が気持ち良いことが伝わり、作品に集中できた。 最初は男に興味はなかったが、エッチした男優さんとやっていくうちに認め合うようになれたのもグッド!
  • 憧れの女上司が不倫中と知って
    金曜日、帰社する「佐藤」(結城結弦)。「佐々木美穂」主任(広瀬りおな)に、私に一言言ってから外回りに出てよと叱られる。エアコンが壊れて、月曜日まで修理が入らないと知る。 佐藤と美穂は部長に、月曜日までに見積もりを作り直してくれと頼まれる。 応接コーナーのソファで部長に胸を揉まれる美穂を目撃して、スマホで盗撮。パイパンまんこを即舐めされた美穂が、部長を押し退ける。誕生祝いを差し出されるが、奥さんにでもあげればと断る。 土曜日に出勤した佐藤は、暑さをこらえ、美穂と相談しながら書類を作り直す。 トイレで盗撮動画をおかずにセンズリ。 美穂が買ってきたアイス・キャンディを舐める。昨日部長と会ってるの見ちゃいましたと打ち明ければ、利用されてるだけだとこぼされる。キャンディを落とせば、スラックスの股間を拭かれる。 たまらず床に押し倒して、唇を奪う。乳首や内腿や股間や陰核をねぶって、指マン。 ベンチで乳首をつまむ。正常位で犯して、屈曲位で突き立てる。 デスクやベンチにつかまらせてバックで中出し。 トイレで陰部を拭う美穂に抱きつく。バックで貫く。 応接コーナーで身繕いした美穂に抱きついて、胸をしだく。 部長が出社してきて、2人はデスクの下へ。 椅子に座った部長がスマホで妻と交わす会話を聴きながら、2人は息をひそめる。 部長が出ていくと、デスクの下から這い出た2人は舌を絡める。美穂の胸を揉んだ佐藤は、陰嚢や陰茎をしゃぶられる。 デスクに腰かけさせて指マン、舐陰。バック、立位、正常位で突く。 会議室との仕切りガラスに手をつかせてバックで串刺し。 椅子で正常位と屈曲位で膣内射精。 パソコンに向かえば、耳朶をねぶられる。シャツを脱いで乳を露出した美穂に、手コキされる。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、喉射。 手コキ、吸茎されて喉射、お掃除フェラ。 佐藤と抱きあって舌を絡める動画を、美穂がスマホで部長に送りつける。佐藤は美穂の乳首をつまむ。 ソファで乳頭や陰茎をしゃぶられる。乳首を吸い、指マン、舐陰して、69。対面騎乗位、前座位、後座位、バック、松葉崩し、杵担ぎで中出し、お掃除フェラ。 帰り道で、部長にクビにされたらどうしようと心配すれば、私たちに何かしたら自分の不倫がバレるんだから大丈夫よと請け合われる。誕生日終わってないからお祝いさせてもらえませんかと申し出れば、じゃうちくると腕を取られる。
  • 広瀬りおな、この設定の演技がハマってます。
    仕事は出来ないけどセックスは上手な新入社員クンに対して、当初の高飛車な態度からどんどん墜ちていく変化の演技は、大変お上手で、大いにソソられます。オススメ。 広瀬りおなを久しぶりに鑑賞したけど、以前からの美質である「スレンダーボディ」と「没入感のある喘ぎっぷり」に、こうした演技力が加わっていて、見直しちゃいました・・・!
  • まあまあ
    りおなさんにしてはキスが地味だったかな・・・ あとキスシーンがアップにならないのが残念・・・