FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファンの皆様に選んでいただきました! つぼみとシたいあんなコスこんなシチュ!
ワンズのHPで募集した、ファンの方がつぼみちゃんとしたいこと…。皆様の熱い想いを受け止めて、ランキング上位のシチュエーションと、つぼみちゃんのお気に入り設定を入れた全6コーナーで、憧れのあんなコトこんなコトを再現!定番の女子校生から、マニアックなアナル責めも!?みなさん、つぼみとコンなことしたかったんですね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良かったです
    ch1の射精は予定通りだったのか?暴発に見えて仕方ない 但し精子の量はハンパなぃ。相当気持ちよかったのかな・・・
  • 物足りない
    一つでもいいからM男要素入れてほしかったなぁ、 いかにもSな女優よりもつぼみちゃんみたいな優しそうな女優が Sな役やるほうが絶対いいと思うのに。。。