FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清拭中にチクビを触られビクンビクン感じたら 看護師がまさかの痴女開眼で僕の乳首をコリコリ!レロレロ!!ちゅぱぱぱぱ!!!
【※乳首責め】「ここが気持ちいいの?」「いっぱい触ってあげる!」■ウブなドジっ子■彼氏ができなくて悩んでいる子■真面目だけど実はエッチな子■新人痴女から先輩痴女まで、3人が乳首を触りに来てくれる!!!「隣の部屋に聞こえちゃう…!」昼間も深夜もコソコソセックス!溜まった精子をゴッソリ抜きとるご奉仕エッチ。最後は一緒に気持ちよく…!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ふいにアップされたおしり
    沙月恵奈のふいにアップされたおしりがとてもエロスを感じましたね アタックしたかったです
  • これは買いだっ!
    沙月恵奈の小悪魔っぷり最高!私服で病室に忍び込んで来ると は可愛すぎだろー。横宮七海のブリっ子スケベ、高瀬りなのイケイケ 痴女も良かった。これは買いだなっ!
  • えなち可愛いですな~
    えなち最高です!私服で登場してくるシーンがあるのですが、本当に可愛かった。がつがつ攻められてるときに声我慢しちゃってるのも本当に可愛かった。体拭いてもらってるシーンもエロさと可愛さがあって羨ましさつかない!えなち大好きだぞーーー!
  • 痴女+可愛さ
    乳首にたまたま当たってそれで感じてしまい乳首攻められまくるという話なのですが、痴女になっていく様も確かに素晴らしいですが女優がとにかく素晴らしい全員ツボが分かってる動きです。ハメ潮があったりガン開きの騎乗位があったりとエロさはかなりいい線いってますね。是非シリーズ化希望です。次回は工藤ララみたいな意外性のある子が欲しいですね
  • 満点
    これほど良いのは珍しい。 みんなかわいく、文句の付けようがない
  • こんなナースに出会いたい
    1横宮七海 おじいさんの清拭にやってきたななみちゃん。慣れない新人ナースのような装いがとってもキュート。ベッドに身を乗り出したときにしたからパンツを映したシーンにまず心を奪われる。 勃起チソポを見せられ、ついついノッテしまうななみちゃん。バックからハメられたときにベッドの上で思いっきりおもらししてしまい、挙句「おもらししてごめんなさい」と謝るところが最高にくすぐられた。 2高瀬りな 色白巨乳でパイパンのりなちゃん。何の役をやってもハマるという天性の賦を持っていると思う。りなちゃんもななみちゃんの時と同様にベッドに身を乗り出したときにしたからパンツを映され、もう人によっては暴発してもおかしくない。りなちゃんは1回で3発射精させていたと記憶している。おもらししない系女優なので失禁するシーンは無かったが、それでも満足のイク内容だった。 3沙月恵奈 えなちゃんを見るまではななみちゃんが一番だったが、彼女を見た時から自分の中での一番が入れ替わった。えなちゃんの時は唯一患者さんが同世代で、意気投合する二人。もはやセックスするのは必然ともいえる関係になってしまう。まず昼間にフェラで1回。夜にセックスで2回と充実の内容。大きなお尻とちょっと濃いめの陰毛が最高にえっち。あんないたずらな笑顔で話しかけられたら、我慢できるはずが無かろう。下からパンツを映すシーンがなかったのは残念だが、本当にえっちだった。
  • ナース服がとっても似合ってたよ七海ちゃん
    三人の女優さんからなるオムニバス作品です。順番に1横宮七海ちゃん2高瀬りなちゃん3沙月恵奈ちゃんで各自1時間弱の作品です。僕は横宮七海ちゃん推しなので七海ちゃんメインでレビューすることをご了承ください。 七海ちゃんは経験の浅いナース役という設定です。少し不慣れな感じのナース七海ちゃんが丁寧に清拭をしてくれます。患者さんとの何気ない会話も実に自然で違和感なく物語の中に入りこめます。おっとりしたナース七海ちゃん実はあざとさが凄いです。時に笑みを浮かべつつ時に焦らしながら患者さんの身体を拭いていくのですが 患者さんはそれだけじゃ飽き足らずついには七海ちゃんの身体までも求める始末。しかもこの患者さん乳首がお好きらしくやたら乳首責めを七海ちゃんに要求し七海もその要求に応えてくれます。まさにナースの鑑です。 患者さんの全ての要求を何ひとつ嫌がらず受け入れてくれる七海ちゃん、最後はお胸にフィニッシュ。僕はこの時ほど入院を羨ましいと思ったことはありませんでした 最後に手を振りながら去っていく七海ちゃんはまさに白衣の天使以外の何者でもなかった。色んな作品に出てる七海ちゃんですが意外にもナース役は少ないです。そう言った意味からでも七海ちゃんのナース服姿はとってもレアです。横宮七海ちゃんメインでレビューしましたが 高瀬りなちゃん、沙月恵奈ちゃん両女優さんもとっても素晴らしく楽しめました。超おすすめです。
  • 恵奈ちゃんがとても可愛い
    横宮七海ちゃん、高瀬りなちゃん、沙月恵奈ちゃん、可愛い女優さんがそろいました。その中でも特に恵奈ちゃんのパートが、ストーリー展開もシチュエーションも好みでした。若い看護師と同年代の患者、二人とも仕事柄彼氏彼女がいない(できない)ことや同郷の出身であることが分かり、急速に惹かれあっていきます。夜になって、彼の病室を訪れる彼女。病室でラブラブなSEXが展開されます。キスや正常位が多いのもグッドです。手を振りながら、病室を出ていく彼女の笑顔が最高です。末永くお幸せに!
  • テーマは露骨だけど、作品としては面白い
    3人の女優さんが各々個性的で良かった。 大の大人が辿々しい小娘看護師に翻弄されたり、肉感的で生々しく支配する看護師、相性の良さからラブラブな絡みに突入する看護師も各々エロい。 往年のDANDYらしさ…はないけれど、無難に纏まっていて実用的で購入しても損にならない作品だと思います。
  • 三人ともかわいい
    手コキの時乳首も一緒にいじってるのが良かった 三人ともオッパイの張りが良くて揺れも良かった し終わった後淡々と着替えて帰るのが面白かった