FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人カラオケ個室オナニー盗撮 黒パンスト半脱ぎで指ズボオナニーして白濁の本気汁を垂れ流して即イキするOLを隠し撮り4
社会で輝くOLたちのストレス解消法は個室カラオケで自慰行為にのめり込み現実を忘れて絶頂することだった!店員や他の部屋の客の影や足音を度々感じる不完全空間…聞こえてるかもしれない…覗かれてるかもしれない…突然ドアを開けられるかもしれない…解放感とスリルで発情し自分の指で捏ね繰り回し白濁した淫汁を垂れ流す黒パンストを履いたオナニー好きOL18名をこっそり仕掛けられた複数のカメラで覗撮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 前作より良かったです!!
    まず、ほとんど全員がパンプスを脱いで、蒸れたパンスト足裏(つま先)が見れるようにしていただき、ありがとうございました。(しかもちゃんとつま先が濃いめのストッキングでより、蒸れてそうで良かったです) 特に、パンストとパンツを膝までだけ脱いだ状態で、開脚しながらオナニーし、蒸れたパンスト足裏(つま先も)を見せつけながら、イクシーンは最高にエロくて良かったです。 ぜひ、続編も期待しております。 ありがとうございました。
  • 2時間20分から出てくる女優さん
    名前が分からないので誰か教えていただけると助かります。魅力的な女優さんだったのでよろしくお願いします。