FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気なメスガキ姪っ子を大人チ○ポで黙らせる!!
リストラされ職を失い借金し肩身が狭い僕は、クソ生意気な姪っ子たちに弱みを握られる。僕を蔑みバカにする姪っ子たちに堪忍袋の緒が切れた! 大人チ〇ポで生意気な口を塞ぎ、極小マ〇コをグチャグチャにかき回す容赦ない激ピストン!次第にアヘ顔を見せながら僕を求めてくる姪っ子たちをチ〇ポでねじ伏せ征服!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 悪ガキ感が最高!
    松本いちか、永瀬ゆい、るるちゃ。の悪ガキ感が素晴らしいです。3人ともかわいいけど、おっさんにはそのかわいさもセクシーさも、エロさも見せず、感じの悪い態度を取るところがなんとも嫌な感じですw 余裕を感じさせるるる、顔つきは一番子供っぽいけど腹にイチモツありそうなゆい、このなかでは一番背が高くてしっかり者っぽく、やたらと言葉選びのセンスが光るいちか、三者三様個性があるところもよいです。 3人でオジさんをいじめた後、オジさんが一人ずつ逆襲に転じます。 一人目はいちか。二つ結びがとてもかわいいです。 かわいい松本いちかが悪ガキであるというところでほぼ無敵なんですが、散々バカにされてきた無職のオジさんは、失うものはなにもないと言い放ついわゆる無敵の人。 無敵と無敵がぶつかり合い、いちかが見せる、初めて自分以上の無敵に出会ったかのうような戸惑いと抗いの表情がとてもよかったです。 パイズリグッズを胸に載せられるというのは、いちかにとって屈辱的な気がしますし、見ていて心が痛みましたが、復讐のため精神的にダメージを与える手段として最適すぎでした。 松本いちかの顔のかわいさとボディラインの美しさも素晴らしかったです。 余裕がありそうで実は一番オジさんへの嫌悪を隠しきれないるるもよかったし、一番性格がキツそうなゆいが実は服を脱がされるとスレンダーで小さな身体というギャップで、屈服させられていくところも見応えがありました。 最後はみんな仲良く4Pですが、気が強くてかわいくてそれでいて従順になっている女の子3人とのプレイは、かなり興奮しました。
  • エロかった、けど
    ストーリーがいまいちというか、演技がいまいちというか個人的にあまり刺さらなかった。 もっと早い段階で、分からせてハーレムにすれば楽しめたかもしれない。
  • ハッピーエンド?
    永瀬ゆいさん、もう結構ベテラン(失礼)だと思うけど、今回めちゃくちゃ可愛いかった。ゆいさんファンにオススメ。 お話としては、一人ずつ強○中出ししていって、最後4P・全員中出し。4Pの所は一応「完堕ち」の状態な訳だけど、そこも全員「ナマイキ」口調で、従順になってたりしないのが良い。性格は悪いままだけど入れて欲しい、というバランスが良い。なお、このパートはいちかさんは若干デレてる。いちかさんファンにもオススメ。
  • 最高すぎた
    女優陣が本当にいい意味で生意気なメスガキって感じ笑 中でも強気に出てた松本いちかさんへのち〇こビンタ ここでそんな笑いはいらないと思いつつもそれをきっかけに立場が逆転 3人とも個別に襲われたのに味をしめたのか揃っておじさんの元へ 服従するのかと思ったらやっぱり生意気さが出てくるのね そうはならないだろうって展開だけどちゃんと抜きどころタップリで満足しました
  • 足りないアヘらせ具合!!
    まだまだ女優攘夷で上位であった本作。 即ち、まだ余裕もありで堕ちていない。 薄いメイクで、普段姦を醸し出そうとした点も美劣。 本作の作風で、ガチイキ稀少での疑〇では、嫐●れ姦も弄●姦も薄れてしまう…。
  • 罵倒好き!
    3人の女優からの罵倒が最高です!バカにしてたのに犯●れる所が良い!
  • おお
    生意気なワルガキを黙らせる制裁エッチというのがいいねおもしろい