この動画の商品情報

セール中 ある夏の日、久しぶりに再会し燃え上がった幼馴染の2人…彼女のいない3日間汗だくで求め合ったつかの間の同棲生活 吉永このみ
ある暑い夏の日、偶然再会した幼馴染同士のたいちとこのみ。彼女と同棲しているというたいちの家で飲むことになったのだが、このみが終電を逃してしまいそのまま泊まることに。かつては結婚を約束した2人。お互いの想いが溢れ出し一線を超えてしまう。その日から切なくも甘いつかの間の同棲生活が始まったのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 際立つエロさ
    最近、媚薬、乱交、中出しなどAVは過激な方向に走っている。それはよく分かる。しかし、必要なのはエロさである。過激なモノでも、女優さんがただ叫ぶだけでシラける作品がナント多いことか。その中で吉永このみさんはとにかくエロい。どんな作品においてもSEXシーンはいいね。これからも彼女のエロさを引き出すような作品をお願いしたい。
  • 絶品美人の吉永。オールデーAV女優としてエロい作品撮りまくって!
    Twi●ter更新が止まりなんだ引退か?と控えていたが、先程更新ありレビュー決行。 幼馴染の平ボンドと再会。 飲んでボンド宅に持ち帰られる吉永。 徐々に距離が縮まり若い男女がヤルことといえばひとつ。 このみの方から求めてベロチュウ。 スイッチ入ったボンドは貸し与えた部屋着の上から乳を揉みます。 部屋着を脱がせ、パンティーの上からオマンコの匂いを嗅ぐボンド。 ベロチュウで発情が止まらなくなる吉永。 超美乳首を舐められ吸われヨガる吉永このみ。 パンティーを脱がされM字開脚で蒸れ蒸れのオマンコをボンドに舐められ感じる吉永。 ベロチュウ手マンでいつものようにぐしょ濡れになる吉永のマンコ。 マンコを弄られながらボンドのチンポをフェラチオするこのみ。 正常位でぶち込まれます。 ベロチュウ正常位で奥を突かれ感じて喘ぐ吉永。 騎乗位(ソフト・・)後、バックでぶち込まれ標準ピスで軽く逝く吉永。 簡単に限界来て尻に射精。ここは顔射しないと・・。 一線を超えた2人は3日間ヤりまくるのみ。 しかしせっかくのOLスカート着衣ハメシーンが真っ暗で何も見えない。スタッフバカなのか?! 浴室でベロチュウフェラ抜き後、朝まで汗だくベロチュウSEXしまくり。 変則69で乳首を舐め合う2人。局部舐めよりエロい! ベロチュウ正常位で交尾。 体位変えず射精。しかしザーメンの質感怪しい。疑汁か? 再びフェラで勃たせ騎乗位するこのみ。 このみ主導だが、ここは腰を浮かせて下から激突き上げでこのみのことをキッチリ逝かせてあげて欲しかった。 フィニッシュが手コキ射・・。 ワンピ着衣で手料理を振る舞おうとする吉永とベロチュウするボンド。 料理そっちのけで一発ヤッた後、超エロいシロ下着を着衣し、帰るねと言う吉永を引き止めSEXするボンド。 ベロチュウ後、チングリでボンドの汚い尻の穴を果敢に舐める吉永。 69後、背面騎乗する吉永。 またもや疑汁?で果てるボンド。 再びフェラし立ちバックでぶち込ませ犯●せる吉永。 しかし顔射出来ず背中射という愚行・・。 再びフェラし騎乗位もこのみ主導。突き上げきれないボンド。 ベロチュウ正常位から顔射も顎のみ。 ボンドが寝ている間に去ってしまった吉永このみ。 なぜ?と後悔するボンドだが、理由は1つ。いや2つ。 背面騎乗位突き上げでガチ昇天させられなかったのと。顔全体大量顔射なしのため。
  • 激しいけど切ない、夏の思い出。
    『僕』は、仕事で来訪していた幼馴染のこのみちゃんに、ばったり出会った。 再会を祝して飲みに行った僕たちは、付き合っているカノジョと同棲している僕の部屋で飲み直すことにした。彼女は、カノジョが実家に帰省中で不在であることを知って、恐縮するが、僕の強い勧めもあり、部屋に上がって飲み直しを始めた。 やがて終電の時間となったが、酔ってフラフラしているのを気にした僕は、泊まっていくように勧めた。僕のスウェットに着替える彼女は、既に大人の身体。横になった彼女は、 「私たち、昔結婚しようって約束したよね」 と、思い出したように言い出す。そこから始まるキス。そして二人は燃え上がるようにSEXを始める。翌日も、翌々日も、彼女の仕事帰りに、僕たちはSEXを何度も何度も繰り返した。とうとうカノジョが帰ってくる朝、SEXに疲れて死んだように眠る僕の隣には、このみちゃんは既にいなかった。まるで夢だったかのように。でも夢じゃなかった証拠に、彼女のパンティがポツンと脱ぎ残されていた…。 …てなストーリーです。サルのようにやりまくる僕とこのみちゃんでした。 SEXの内容は、フェラや69を挟んで正常位~騎乗位、そしてバックといったような、SEXが概ね3回。途中でお風呂に一緒に入って、フェラ抜き(口内発射)をしてもらったりします。口内射精は、他にもSEXの繋ぎにシーンとして出てきます。最後の絡みが、帰ろうとして下着を付けるところから始まり、69~口内発射、それをフェラでまた立たせてSEXをまた始める、というエンドレスSEXが堪能できます。フィニッシュは顔面(口内)発射です。 このみさんは、相変わらず長い手脚と程良い肉付き、素敵なオッパイをしたゴージャスな裸です。ただし本作でも、演出としてのオイルや霧吹きによる汗の演出があります。ただし今回の汗の演出は、恐らく自前の汗と思われる顔の汗があり、概ね(一部は明らかに誇張ですが)自然に出来ていたのではないかと思います。 プレイに関しては、このみさんお得意の腰をくねらせる激しいグラインドがたっぷりと堪能出来て、個人的には幸せでした。 …しかし、脱ぎ忘れたパンティは、どうなったんだろう。その後のストーリーがとても気になります。そういったものも含め、お話としてとても楽しめました。このみさん、騎乗位、そしてストーリーが好きな方は、購入されて損はないと思います。
  • こんなのが良い
    最近のこのみさんの作品は、淫乱、痴女系ばかりでつまらなかった。メーカーがアイデアに不足しているのが明らかで、女優の質を落としている感じがいていた。だが今回はこのみさんの希望なのかはわからないが、とても爽やかな作品になっている。幼馴染との偶然の再会から、エッチが続くことになるのだが、そのエッチの最中の会話もいかにも幼馴染という感じで、子供が戯れあっているかのような展開。熱烈な過激エッチが展開されると、これまでの作品と同じになってしまうが、このみさんのセリフも、「気持ちいい?」とか「イキそう?」とか微笑みながら尋ねるのもいかにもって感じでよかった。口内発射も、手コキでの射精も、また幼馴染の顔にかけるか?と思ったが話の展開や2人のエッチの流れから、不自然ではなく納得できるフィニッシュだった。注文があるとすれば、幼馴染との再会でかなりこのみさんが積極的に描かれていたが、彼氏がいない寂しさがあり、出張先のホテルの部屋でひとり慰めるシーンがあったら、さらにエッチだし説得力があった。今後もこのみさんのOLとしての佇まいを強調した作品を作って欲しい。社内恋愛でフィアンセが同じ課にいる中、異動で同じ課に来た元カレと関係を持ってしまい、不貞を働いたことを後悔するも、元カレのテクに堕ちていくとか。思い切ってOLスーツを乱暴に脱がされるレ●プ作品とか。是非そういった作品を期待します。ストーリーのない淫乱作品はもう要らない。
  • 女優殺し。
    本編は、非常にイチャラブエロエロな展開で女優さんの実力を発揮して素晴らしい。 ただ、この冒頭・導入・エンディングにおいての好意などの心の動静を演技させてもらえない脚本では、普通の演技に期待していない、あるいは”女優殺し”とも言える状態で残念です。 しかし、本編は非常にイチャラブエロエロで女優さんの魅力が出ています(大事なことなので二回書きます)。