FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 板倉幸江
女房ゆかりの実家で義母幸江と一緒に暮らす結婚2年目となるサラリーマンの夫。いい物件が見つかるまで一緒に住まないかという義母の申し出を有り難く受けての事だったが、その頃より息子はゆかりよりもむっちりと熟れたカラダつきの幸江が気になって仕方がなかった。そんなある日、息子は幸江が近所の酒屋とお互い激しく絡み合っている様子を目撃してしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 全裸が良く似合う
    垂れた乳房が白い柔肌にほどよく揺れる光景はすばらしい。 もっと、全裸で犯させるシーンがほしかった。 奥で娘がうろうろしているのはやはり目障りであった。 娘も奥で脱ぎ始めて自慰でも始めると尚よかった。 放尿や全裸指オナニーを期待する。
  • 幸江
    幸江は色白でいい女です、スケベーすぎる女で感じまくりの人生です、この作品の見どころは最後に娘が隣の部屋にいるのに娘婿とやりまくりです、感じまくっています、大きなよがり声出して最後にばれてしまいます、こういう場面は興奮します。
  • ☆☆☆板倉幸江さん熱演
    このシリーズはやはり田舎の家のほうが雰囲気があっていい。 しかし板倉さんのいやらしさでそこをカバー。
  • 永久保存版
    板倉さんファンになったのはこの作品からだ。 他の人もレビューしているが実に裸が綺麗なイイ女だ。 実年齢は何歳なのだろうか? この作品では、49歳。 多作では、五十路。 撮影会のプロフィールには、48歳となっている。 プロフィールが実年齢かもな? まぁ、何歳でも構わないが。 この作品はチエックしても損はない作品だぞえ。
  • 可愛い完熟女・永久保存版
    完熟した柔らかそうな白い肌。そそります。 板倉さんは、完全なM女ですかね。凄く敏感な体。エロイです。 容姿・雰囲気は、僕としてはタイプです。この年齢でも何とも言えない可愛らしさがあります。 今後に期待です。
  • 観てると可愛らしく感じるから不思議
    板倉幸江さん、49歳という設定だが、それより老けてみえることもある。しかし、じっと観ていると可愛らしく思えてくるから不思議である。たぶんそれは、男優から好きなようにされて感じまくりながらも、お芝居は続けようとする生真面目さからくるのかもしれない。 バイブを後ろから入れられて悶え、下から突かれていかされ、指マンで潮を吹かされ、感じまくる幸江さん。オナニーシーンはよけいだったが、酒屋のケンチャンとの絡みではアドリブ的な会話もあって面白く見応えがある。婿がそれを盗み見して興奮して嫁の体を求めるのだが、パンティ姿、胸まで見せながら絡まないのは惜しい。嫁とのあっけないセックスが、義母との肉体関係に走らせる説得力となるはずだ。
  • なかな良い
    よい感じで感じまくります。顔と体型が好みなので良かったです。好みは人それぞれ、娘にばれるオチはどっちでもいいです。(あんまり重要ではないが、娘がちらちら写って面倒くさいかも)
  • 完熟が好みで、非現実さを笑って受け入れれば良い作品
    たまに表情がお婆さんに見えてしまうのが難点だけど、 基本的にはきれいな人。 トイレでやってるところに娘が帰ってきたり、 奥の部屋に娘がいるのに、仏壇の前で娘婿とやっちゃうあたりは かなり興奮できる。声出しすぎて少し白けるが。 もうちょいリアリティ重視の演出をしてこの状況を作ってたらもっとよかった。 賛否両論ある、最後ばれてしまうのは個人的には面白いと思った。
  • 可愛らしい
    ジャケより映像は老けているが、それ以上に可愛らしさがある女優(声とかも含めて)なので、高評価としました。
  • 表のジャケ写よりお年を召されてます。
    それでもよければ、内容的には十分エロいのでヌケます。 ただし、自慰のシーンは余計かなと思いました。