FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー11周年 艶やかに美しくイク。BEST 20本番 8時間 10タイトル収録! 天海つばさ
デビュー11周年!!美しく艶やかに輝き続ける「天海つばさ」。新作10タイトル収録!!見所ヌキ所秀抜編集!女優活動11年のサバイバル女優「天海つばさ」の集大成!早送り不要!ヌキ所だけを集めました!!怒涛の20本番480分BEST!!オールジャンル収録!全シーンSEX!!ねっとり濃厚濃密なドラマ作品大量収録!ノーパンノーブラすっぴん大ヒットシリーズも収録!天海のここ1年間の新作を全部収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • むちむち
    天海つばさちゃんのカラダは年々むちむちになってきている気がします。 それはそれでエロくていいですね。
  • いい体になってきた
    3Pやレ〇プが無くいい肉付けになり益々エロさが増してきた天海つばさを堪能できる。 BEST盤なので編集が雑な感じはしょうがないが、単品をもってなければ買って損なし。
  • ベスト
    本人のインスタでベストが出ると告知があり予約して購入。久しく単体作品は見ていなかったが、顔が大人っぽくキレイになっていたので、良かった。 腹周りが若干ユルくなっていたのと、胸が小さくなった印象。 内容は多少ドラマの部分はあるが気にならない長さで問題はなかった