FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希崎ジェシカ 最終章-The FINAL BEST- 48時間BOX
これが女神の最後の作品…11年間の軌跡。【107タイトル収録】超ボリューム永久保存版!!デビューから数々の大ヒット作含め「希崎ジェシカ」のアイポケ作品完全収録!!最後のスペシャルBEST BOX!!もうこれ以外の希崎ジェシカ作品は出ません!すべてのジャンルを網羅!汗だく絶頂、凌●、中出し、風俗、NTR、乱交、接吻、痴女、緊縛、主観、ドキュメント、本格ドラマ、他…これで完全見納め。The Final. 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 全裸SEX
    自分にとっては、全裸SEXがどのくらい入っているかが問題なので、集計してみました。 (凡例 全裸SEX/全SEX )DISC1 4/8 DISC2 6/9 DISC3 5/9 DISC4 7/10  DISC5 1/9 DISC6 8/9 DISC7 4/9 DISC8 6/9 DISC9 5/9 DISC10 5/9 DISC11 4/9 DISC12 6/9 以上です。全裸SEXの割合が高いですね。
  • 良心的なベスト版
    各作品から1ラウンドをピックアップし、収録している。 ベスト版なので、その1ラウンドも多少編集でカットされているものの、概ね30分程度は確保されており、良心的と言えると思う。 (某メーカーの吉沢明歩の48時間ベストは、1ラウンド10-15分程度にぶった斬りされており、こっちの興奮が高まる前にラウンドが終了してしまう、というモノもあった) プレイ自体も、彼女のエロさ、sexへの積極的な姿勢、相手を攻める姿が見られ、良い感じ。 これはオススメだ。
  • 最大級の感謝を込めて
    長い間のご活躍本当にありがとうございました。そして、女優引退おめでとうございます。48時間全てを心に刻みたいと思います。
  • 改めて見てみると
    人生の限られた若い時間をAV女優として過ごし全力でやりきった一人の女性の作品の記録としてこの48時間はお金を出してでも見る価値があります。 改めて見てみると初期のパワフルな責めのSEXは良いです。それだけに回数を重ねるごとに段々おとなしく受け身になっていってしまったのが残念です。
  • これはお買い得だと思います。
    48時間収録されており、約100タイトルは収録してると思いますので1本1本ピックアップして収録したものなので、希崎ジェシカの作品を買い逃した視聴者にはお買い得だと思いますよ。価格が安すぎるので買うのは今でしょ!
  • お得なベスト盤
    デビューから数多の作品が視聴できるのでとても良かったです!この内容量に大変満足です。
  • じゅんじゅわー
    現役中は、この女優の良さがわかりませんでした。 引退後テレビを見ていたら、こんな美人だったっけ?と思い購入。 ファイナルベストなので見応え十分です。 これで何回でもヌケますね。
  • 綺麗な方なのでいいと思う
    全体としてはタイトル30分ないくらいで入ってます。 もともとキレイな方なのでどれを見てもそれなりの満足感はあると思うのでお買い得です。 個人的には後半、特にDISC8あたりの背徳感があるようなストーリーがいいので良かったです。 ただ長いので少しでも目当てのタイトルがあるなら!といったところです。
  • ジェシーはいつだって最高
    長い間、学生時代からお世話になったジェシーのメモリアルベスト。長時間でファンとしてこの形で持っておけるのは嬉しいです。
  • なんと言っても
    彼女の作品を観るようになったのは引退してからで、もっと早く観るべきでした。このボリュームにも満足です。