FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニー淫乱女教師 学園中の問題児達をタネ搾り追撃ピストン 5本番13射精!! 小花のん
絶倫ティーチャー小花のんvs学校の問題児達によるイカセ合戦が幕を開ける。F-cupボディ×ドスケベ逆バニーで青臭いザーメンを搾り取り!射精しても射精しても追撃ピストンを止めず、チンポが壊れるまで、おかわりセックス連発!!淫乱女教師の凄テクに美乳や子宮にドバドバ大量射精させられる5本番13射精!!「私のマンコでイジめてあ・げ・る!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 逆バニーものとしては100点
    この女優は変にヤラれる感のあるセックスよりも、多少マグロ気味の演出の方がエロく見える。 また、逆バニーセックスが3回もあり、ニップルを焦らしながらはがしたり、胸を揉みしだかれたりといった、「こうしてほしい」という視聴者のツボを押さえた演出が多く、かなり良い内容だった。趙良作。
  • 自分もこういう柔らかい笑顔で責めまくられたい(多分死ぬけど)
    挿入シーンは、31分~37分、57分~75分、91分~98分、99分~101分、131分~149分とまあまあ。 のんちゃん、フェラが大好きで上手く、膣の締め付けもスゴイらしい。手コキもスゴイ。騎乗位での腰の動きも激しく長く、日頃から相当腕も足腰も鍛えているのかも。 男優4人出ていて、いずれも何回も発射。1番手は連続3回。2番手は連続4回。3番手は2回+2回。その後、5Pになってからもそれぞれが何度も発射。何度発射しても皆萎えるということを知らない男優陣。素直にスゴイと思う。 最初は男をイカせるだけの作品かと思ったものの、66分頃に初めてバックでのんちゃんイったあとは、74、96、105、122、125、132、133、134、135、136、137、138、145、146、147、148、151分頃にそれぞれイっていたよう。特に146分頃は激しくハメ潮も噴いていてなかなか見応えがありました。 それにしても、男優陣も皆何度発射しても萎えない驚異的な力の持ち主ばかりだけれど、のんちゃんも何度イっても疲れるということを知らない底なしの体力。世の中には恐ろしい人達がいるものだと実感。
  • SもMも似合うのんちゃん!
    女仕置人ながらに、不良を性行為で成敗するような作品でした!笑 のんちゃんの表情がすごく良かったです!
  • ヒロインが逆バニー服を着る「必要性」はないが、「需要」はある
    Fカップ女優「小花のん」主演による学園ドラマ。教室内のいかなるトラブルにも対処するヒロインのスーパー女教師「ノン(小花のん)」。特定のクラス・学校には属さず、フリーランスで活動する「プロのトラブル請負人」である。ある日、深刻ないじめ問題を解決するため、依頼元の男子校へ赴任することになった彼女。初日のホームルームでさっそく「いじめ撲滅」を高らかに宣言する。「招かれざる客」に冷たい視線を送る生徒達であったが、唯一まじめな学級委員「コムロ」はノンへの支持を表明。なかなか「シッポを出さない」いじめの中心人物を突き止めるため、不良グループの下っ端「イチノセ」を手コキ&フ〇ラチオで誘惑する。さらにいじめを自白した少年をナマ挿入の全裸FUCKで「制裁」するノン。その後、イチノセから聞き出した情報をもとに、二人目のメンバーを「逆バニー服(黒)」で懲らしめる。「いじめっ子の精子でおマ〇コ汚れちゃったじゃん」中出しフィニッシュ後、「顔面騎乗ク〇ニ」でいじめっ子に自らのザーメンを舐め取らせるドS先生。ある意味「制裁」といえるが、相手の性癖によっては「ご褒美」といえる。さらに三人目のメンバーを「逆バニー服(ピンク)」で事情聴取。「レ〇プで口を割らせる」という意味では陵〇ドラマによくあるシチュエーションであるが、「女→男」への拷〇は実にレアといえる。ようやくいじめの黒幕(学級委員のコムロ)にたどり着いたノンは、「先にイったら負け」のセックス対決(コスプレ乱交)を受諾。「女1対男4」という圧倒的に不利な状況であったが、結果はまさかの「ノン圧勝」。教え子の子供を妊娠するリスクと引き換えにいじめグループ壊滅に成功(?)する。手コキやフ〇ラチオのみで「お茶を濁す」チャプターはいっさいなく、すべてのシーンで「ナマ挿入→中出し」のプロ根性。さすが令和のAV界を代表する「中出し女優」の一人といえる。ストーリー上、ヒロインが逆バニー服を着る「必要性」は1ミリもないが、そこは「エロければ(細かい話は)すべてどうでもいい」の精神である。
  • 初めての逆バニー、最高です
    逆バニーものの作品はこれが初めて、しかも女教師ものということもあり、サンプル動画が気になっていたので、配信開始後即購入。女優はスレンダー体型だが、中々の美巨乳美尻、色白肌で愛嬌のありそうなルックス。特に黒のバニー衣装がよく似合う。 1対1でのカラミで最後は生徒数人と乱交、これがセックス対決というのもまたいい。互いにイカせあいながらノリノリでセックスするのがエロい。せっかくなら勝ち負け関係なく、「みんなで楽しんじゃおう」みたいなノリでもよかったとは思うが、まあそこは好みと言うことで。 心花のんがこの作品がきっかけで気になる女優の仲間入り。 これはぜひともシリーズ化して他の女優でも見てみたい。倉多まお、真木今日子、夕季ちとせ、結城りのとかでまた「逆バニー女教師」をみたい。 或いは、性犯罪者を逆バニー衣装で取り締まる女捜査官とかも見たい。逆バニー、気に入りました。
  • 兎に角逆バニーが似合っています
    ストーリーと衣装の関連性は全くありませんがそこはAVドラマと考え、とにかくスタイルのいいのんちゃんの逆バニー姿が拝めるだけで本作品の需要はあります。 もうドラマはどうでもいいですね。
  • 神作品
    性技で男を懲らしめる女教師ものです。女に情けなく負けるのが好きな人にはおススメです!
  • 令和を代表する逆バニーレイヤーです
    今、逆バニーの言えばまっさきに「小花のん」が出てくると思います。他のレビューにもあるとおり、ただマグロ気味に種付けプレスをされているだけでも、肉がプルプル波打つ可愛いお尻で十分見応えがあります。MもSも両立出来ている最高峰の女優さんです。
  • まだ若いけど,エッチは完成されています
    女教師に扮した小花のん。 学園内の問題児達を相手に,身を張って性的に教育する淫乱女教師なんです。 逆バニー姿のコスプレなどで,お口や手,オ○ンコも使って, 徹底的にチ○ポを攻撃する姿は,風俗嬢みたいです。 フェラテクはあるし,美乳でのボディー絡ますSEXも極上です。 張りがあるヒップも絶品だね。 彼女の性的テクとエロさなら,どんな男もハマってしまいますね。 こんなエッチをしてくれるなら,「何でも言う事ききます。」って感じです。 さすがに,AVデビュー前からエロに目覚めていた女です。 まだ若いけど,エッチは完成されています。
  • 見事な逆バニー姿
    スタイルが良いので逆バニー姿がよく似合っていました。サンプル10にあるような種付けプレスの状態での大量のハメ潮シーンが他の作品ではあんまり見たことなくて新鮮でエロかったです。