FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く女子○校生限定!‘π1cm10万円’の極太ディルドチャレンジ!「こんなぶっといの入らないよぉ……照」とまたがった黒人よりデカいディルドにキツキツオメコをメリメリ開口され発情腰ふりが止まらない!未体験のデカチンで子宮口を刺激された性欲娘にデカマラを見せつ…
街行くJ〇に極太ディルドチャレンジ!円周が1センチ大きくなるごとに賞金10万円アップ!に釣られたキツマン未成年が割れ目を自分でギチギチ一生懸命広げて黒人より極太のディルドをマ〇コに収納してゆく!膣満タンな摩擦と子宮口を小突く刺激に腰がガクガクー、潮吹きが止まらない!極太も潮も、「こんなの初めて~」なら、初中出しSEXもシちゃいましょうか(ハート) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(2件のコメント)
  • 一番大きいディルドの名前は土佐犬
    女子〇校生3人によるリレー形式で限界にチャレンジしていく内容。1㎝大きくなるごとに10万マネマネ払いますって設定だった。終始設定がしっかり守られることが無く、なんで入れているんだっけ?って思ってしまう。設定が燃えるのに不完全燃焼。それでも徐々に太くなっていくディルドには興奮する。絡みもあるのだが、最後にマネマネ渡して唐突に終わるのでやり捨て感があり、あまりいい気がしない。 3人とも味があり面白いのだが、男優が足を引っ張った感じは否めない。
  • 薄い筋が堪らない。
    3人目でディルド騎乗した股間周辺の薄い筋がとてもエロくて堪りません。