FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気妻だからヤラれても仕方ないよね?同窓会で出会った結婚している昔の彼女が旦那と暮らす家に忍び込みビッグバンローター ガクガク失禁するまで分からせた ゆず32歳
平凡な主婦のツラを被る本性は‘超潮吹きド変態女’の「ゆず」。旦那と刺激的な俺どっちがイイのか分からせてヤる! グラスをも割る電圧86倍のビッグバンローターを装着し朝から晩まで稼働!超強力振動がま○このみならず骨の髄まで刺激し、腰砕け!脳天駆け抜けクジラ潮吹きまくり!マイホームは浸水寸前!「あぁ…そんな声出したら旦那にバレて家庭もま○こも壊れちゃうね(笑)」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 企画としては面白かった!
    レンタルで借りる分にはイイけど買うまでは・・と迷っているなら中古でも一見の価値ありです!旦那が寝てる横でヤッてバレないのはありえませんが、女優の反応が過激なので見ていて面白いです
  • 潮噴き女
    潮噴き女,皇ゆずにビックバンローター。 当然,潮を噴くし,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 そんな強力振動の玩具で,より敏感になったオ○ンコにチ○ポでの刺激。 勢いある噴き上げ潮も何回もしているし, ビックバンローターとチ○ポとのW刺激もあり。 イラマぎみのフェラも受けていますが, とにかく,もの凄い,ゆずの潮噴きは,驚愕です。 照明器具が潮でショートしないか心配になりました。