FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のエロガキにスカートもぐりクンニされ夫がいる至近距離でイってしまった叔母さんは挿入も拒めない3
自宅にやって来た甥っ子の予期せぬ行動! 「ちょっと出てきなさい!」スカートの中に潜り込まれ大混乱!!しかも、オマ●コを舐め回され、吸いつかれ、しつこいクンニ責めにビクビク痙攣!!夫にも言えず長い脚を震わせ背徳の絶頂! エロガキに圧倒され禁断セックスまで! 子どもだと思って油断していた甥っ子にイカされちゃうなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 主婦のフラダンス最高!
    ロングスカート有りきってなると、1人目の主婦が自宅でテレビの前でのフラダンスの練習・・・これ最高のシチュエーションじゃないですかね?生活感有る部屋での、お尻フリフリってのもエロいし、何と言っても姿勢が素晴らしく良く、スカートの中に入る前からエロかったです。これ、主婦のフラダンスの練習ってシリーズ作ってください!絶対買います!肝心の内容の方は、結城のの、黒川すみれ、平井栞奈と綺麗どころ揃いで、反応も良く生々しくて最高でした!ライティングを気にしてか、昼間の設定も背徳感あって良かったです。
  • 3人ともきれいなおねえさんでお得
    前作の 2 が良かったので、今回も購入してみました。 きれいな女優さんを集めていてよかったですね。 黒川すみれ(稲川なつめ)ちゃんはロングヘアのイメージが強いですが、この短めの髪型が似合っていてすてきです。 スリムでパイパンなので、後半スカートを脱がしてくれるのもうれしいところ。 結城ののちゃんは顔がかわいくていいですね。 結城ののちゃんのみスカートを脱がさないままなんですが、スカートのみでなくエプロンもキャミソールもブラウスも脱がさずに腰の所に着けさせたままなので、騎乗位のときには袴穿いて馬に乗ってるぐらいのボリュームになっちゃってます。 腰回りのラインがきれいな女優さんなので、その辺だけ残念。 平井栞奈ちゃんは顔のイメージに対して適度な肉感があって、人妻感があっていいです。 スカート内でクンニに留まらずリモバイまで突っ込まれてしまい、挿入後も完落ち感が強くて、他の2人との違いが出ていていいですね。
  • ロングスカートの素材が変??
    これは斬新なアイデアですね! しかし、ロングスカートがちょっとどうなんだろう?って思うこともあるかも。 エロガキ甥っ子が予期せぬ行動に陥る3名女優のエロストーリーが始まる!! エロい女優揃い踏みなんで、オススメかもしれませんね!
  • 平井栞奈のロングスカート着用時のリアクション!
    黒川すみれ、結城のの、平井栞奈と顔がスケベな女優を取り揃えてきたあたり、スカート中のアングルよりも外のアングルに期待したくなるラインナップです。 そういった意味では、1人目の黒川すみれは悪戯されているシーンであまりにも淡々とし過ぎていのが残念・・・、 というか、せめて挿入される際に「本意じゃないのよ」と腰を引くぐらいのリアクションを見せて欲しかったなぁ。 らしさで言えば、叔母さん感が一番あった2人目の結城ののがスカートに潜り込まれてからの困りながらも満更じゃない感がプンプンするリアクションがたまんなかったです。 クンニでメロメロになってる姿も、眉間にしわ寄せて快感を堪えてる顔も、野暮ったいエプロン姿も相まって押しに弱い印象に拍車をかけていてイイじゃないですか! 和室で2人きりになってからも、主導権は常に甥っ子に握られたまま悪戯されてるのに気持ち良くなって腰振っちゃうような、しょーもなさが良く似合ってました。 そして本作のハイライトと言える3人目の平井栞奈! 台所へ立つロングスカート後ろ姿からしてソソられちゃうわけですが、ここでは甥っ子が他愛もない戯れから性行為へとなだれ込む展開も上手かったですね。 「スカート綺麗だね?何色?」とプリーツを弄る振りしてお尻を擦り、無邪気にスカートに潜り込むなり「静かにして。バレちゃうから」と脅しにかかるとか、上等過ぎる気がしないでもないですが・・・。 それでもスカートに潜り込まれるなり栞奈さん、さっきまでの棒演技が嘘みたいに一機に色っぽい声になるわ、「ちょっと、止めてってば」と反応まで艶めかしくなるわ、クンニされながらスカートの中の頭を抑えつけて悶えながらアクメを迎える姿がエロいエロい! 流石にリモコンローターまで使っちゃうのは用意が良すぎな気もしますが、洗濯物を干しながら「悪戯しないで」と甘い声を上げるのがツボだったのと、ロングスカートの中で甥っ子に責められているシーンのリアクションが抜群にエロかったので良しとしましょう。 場所をベッドに移してからも主導権を握られたまま、いざ突っ込まれるや否や、元からスケベな顔が更にエロくなっちゃうのはズルいです。 股間にチ●コを擦りつけられて「入れて欲しい」と言わされるシーンの演技が下手過ぎるのもご愛嬌で・・・。
  • 2人目の女優さんが特にいいです
    シチュエーションはどうだろう?と思いつつも サンプルで2人目の女優さんが可愛く見えたので購入 女優さんはやっぱり可愛かったです。 以外にシチュエーションも悪くなく セール中だったんで いい買い物だったと思います。
  • 色白、スレンダー、ふんわり乳、結城のの!
    2人目の結城ののさん、近くに旦那がいる状況で色んなところを舐められてるときの、困り顔がすご~くそそります!こんなかわいい女優さんいたんですね!他の作品も見てみよ~?
  • 平井栞奈さん
    のロングスカート姿が見たくて購入しました、 なにがいいかって長身女子のロングスカート姿は最高なんです。着衣シーンだけでいいカラダが想像でき興奮しますよ、シフォンのロングスカートだけでなく上トップスもグラマーな肩や二の腕や胸の大きさが解るので。 内容が私としては残念でした、なぜかって ロングスカートを売りにするなら最後まで脱がさずパンツははいたままスカートははいたままでやってほしかったから。それが着衣プレイというものですよ。
  • 3人目が最高!
    クンニに特化したこのシリーズもっと出て欲しいと思います! 毎回いい女優を使っていて飽きが来ないです!
  • 次作は
    今回も基本的にはこれまでと展開などは変わらず。 これまで色んな色のロングスカートで登場乗の女優さんたちだけど、 今後はウェディングドレスやサテンのロングスカート、巫女さんの袴へもぐったりなど 色んなパターンやシチェーションで楽しませてほしいなあ。
  • 悪くないけど…
    前作より変化をつけてきましたが内容は微妙になった感じ。一人目はフラダンスの練習をしているときにイタズラされ、二人目は送り届けた母親がまだいるうちに洗い物を手伝いながらイタズラ開始する。さらに三人目は、今までの甥っ子は妻の姉の子どもだったが、始めて夫の兄の子どもという関係で、その兄も登場。ただ、この義兄もかなりの好き者で下品。自分の子どもがいる前でそろそろ子作りするように言ったり、セックスと平気で言うし、「俺がお前ぐらいの時は毎日ヤってたぞ」と。そんな父親の遺伝子を受け継いだ息子が叔母さんを犯してしまう。まぁ、変化が必要なのは分かりますがやり過ぎて残念な結果になった印象です。