この動画の商品情報

セール中 性欲覚醒 【あすかみみ】【榊なち】
二人の淫乱女優が登場する性欲覚醒シリーズの第一弾。一人目はグラマラス京娘の榊なち。Mな彼女は叩けば叩くほど燃え上がり、淫美な体はくねります。また、男のチ○ポを咥えて放さない名器の持ち主です。二人目は色白美乳のあすかみみ。むちむちした真っ白な体は欲情を誘います。清純な顔に似合わず、何度も絶叫の果てに忘我のオーガズムを迎えています。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 逝きかた最高!!
    あすかみみさんのビクビクした逝きかたがツボでした。騎乗位で逝くところが好きな人にはさらにお勧め。顔はそんなに好きではないけど声のエロさが良い。最後は顔射。
  • あすかみみのポルチオセックス
    二人目のあすかみみ。 男のちんことよっぽど相性良かったのか、前戯が巧かったのか、、子宮が降りてきちゃったみたいで、騎乗位になったところでカリが子宮口に入って引っかかったご様子。 おかげで最高にエロいグラインドが拝めました。ありがたや。 余談 むかし、自分も生チンコが子宮口に入ったことあるんですが、超ぬるぬるしたしっかり目のプリンみたいなやつに先端全体をムギュっと掴まれるような感じ。 騎乗位か座位で、奥なんか当たってる?ってときに「ぐにゅゅうっ」っていう感じでにゅるにゅるなところを押し分けて入るみたいな感覚。 マンコがありえないくらい締まって、女性が声出すからわかる。 そのときは子宮がかなり降りて来てたのか、カリだけじゃなくてチンコ1/3くらい子宮口に入ってた気もするし、マンコから滴るくらいすごい量の白マン汁でぬるぬるな上にめっちゃ締め付けるから、遅漏なのにそのときはすぐに中出ししました。自分でもわかるくらい超大量に子宮内で。 女性側も真っ白になるくらい気持ちいいらしく、騎乗位やめて座位で密着してきて、チンコがちぎれるくらいすさまじい勢いで腰をグラインドしてきます。 中出ししてもカリが入ったままだと気持ち良過ぎて、腰振るのがやめられないらしいです。 で、また子宮内ですぐに勃起して何回も子宮中出しするっていう繰り返し。 でも女性は叫ぶし、失禁もするし、これでもかってくらいマン汁が凄いし、ベッドが汁まみれになるので、入ってしまったらいいとこで抜いた方が賢明。
  • あすかみみ
    あすかみみさん目当てで購入。反応が敏感すぎて、演技なのかと思ってしまうが、ほかの作品でも全部こうだからほんとなんでしょうね。