FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健気すぎる超スリム美少女を猥褻教育 肉体固定してガリ細ボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 倉本すみれ
陽キャで健気で炸裂スマイルが病みつきになる期待の新人‘倉本すみれ’を猥褻教育しちゃったよ。会って5秒で拘束され「嫌いじゃないかも…」身動き取れない状況で激細ボディをガクブル震わせ何度も何度もガチイキ!媚薬付けバイブ固定で地を這いながら強●アクメ!そして快感ピーク時には細い体から想像できないバッシャバシャ大量潮スプラッシュ!膣奥ガンガン突かれて爽やか笑顔がアへ顔へ大変貌!こりゃ、セックス好きだわ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 超絶美少女倉本すみれの激ピス連続顔射最高!偽汁中出し以外で活躍を
    インタビュー中にM字開脚しパンモロの陽キャ超絶美少女倉本すみれ。 しかしここで出てきたのがまさかのショボピス男優でシーン台無し。早送り確定。 激ピス逝き希望のすみれタン可哀想・・。 チープなJ系制服コスで汁男をフェラ抜きする倉本すみれ。 超絶美少女が両手拘束で汁に乱暴に髪の毛を引っ張られながらノーハンドフェラチオするシーンはエロい! すみれが美少女すぎるので超大量顔射髪射ぶっかけ。絶世美少女顔がザーメンまみれ堪らん!エロすぎ!お掃除フェラよりお掃除ザーメンベロチュウを! この汁優秀すぎ!貞とメイン男優チェンジしハメて大量顔射して欲しい。 両手天井拘束で鮫とセツネに3Pで犯●れる倉本。 チープなマイクロビキニが痛いが紐パンなのでずらしハメリスクが少ないのは良い。 美微乳を揉まれるのエロいがオイル塗りが邪魔・・。 しょぼい柄長ローターをビキニ上からマンコに充てられビクンビクンするがもっと激太バイブでないと。紐パンを剥ぎ取りオマンコ丸出しで大人の玩具責めされる美少女倉本。 鮫の手マンでマン汁ダダ漏れ。 片足上げで鮫にバイブをぶち込まれスイッチオンしバイブで下からマンコを突き上げられ遂にガチ逝き!ローアングルなのがナイス! 立ちバック体勢でもバイブをぶち込まれマン汁をダダ漏らす美少女倉本。これはマジ気持ち良さそう。 椅子に縛られたところでまたもやショボピスが出てきて早送りと思いきやバイブパンティー固定放置悶絶逝かせ要員なので一安心。 1人で放置されバイブで逝きまくる倉本すみれエロい! 再び両手天井拘束で鮫とセツネに犯●てもらうすみれ。 セツネに乳首を舐められながら鮫とベロチュウで発情するすみれ。 またチープなマイクロビキニだが、早々に全裸にしたのは良かった。 後ろ手に両手拘束されノーハンドフェラ後、セツネにバックでデカちんをぶち込まれる倉本美少女。 セツネに激ピスで犯●れ絶叫逝きする倉本美少女に追撃激ピスを与えるセツネ。 鮫が騎乗位でぶち込み激突き上げで倉本美少女を逝かせた後、セツネに立ちバック激ピスでアヘアヘに逝かされる倉本。 鮫が背面騎乗位でぶち込み、突き上げ激ピスのはずが両手拘束で突き上げ速度不足で昇天ならず・・。 セツネが正常位激ピスから顔射。 鮫も正常位激ピスから連続美少女顔射。鮫のザーメンは倉本美少女の左頬に命中! カメラ目線お掃除フェラエロい!
  • かなりの潮の量にビックリ
    まだ二作品目だが、男優の攻めに必死になって我慢する顔が何とも言えずエロエロ。ダメダメと言いながらも、後から後から潮が噴き出してくる下のお口を徹底的にイジメ抜く動画になっている。身体全体で感じているのがしっかりと見て取れる女優で、バイブ入れての放置プレイの時の反応などは必見だと思う。
  • ガリガリ細いカラダではないと思うが・・・・?
    女子アナにいそうな可愛い倉本すみれの第2弾リリースされました。 この本作品は【激】が付くほどのプレイ満載です。剛毛っぽいおマンコをいじられ、悶える倉本すみれのスケベっぷり。 彼女はドスケベですね。 小振りなおっぱいでいいカラーのした乳首乳輪郭ですし吸いたくなる気持ちにさせられます。 イキっぷりや喘ぎ声もエロい。 エロスを魅せるテクニックは十分にあるでしょう。
  • 笑顔が最高 絶対良い娘
    突然の拘束にも笑顔で対応し、全てを受け入れる素晴らしい娘。がり細ってほど細くは無く、きっちりおっぱいも有り、かなり好みな娘です。また剛毛マン毛もナチュラルで素晴らしい! 絡みの方も、申し分なく身体全体で感じ、潮の量も半端なくオイルと相まって素晴らしく美しかったです。3作目でここまでハードな事やられたので、また次に期待しちゃいますね。
  • ハードな調教作品
    タイトル通りの拘束されて激しく突かれハメられている作品である。どの絡みも完膚なきまでまでハメ倒されている。
  • タイトル通り!
    華奢な可愛い女の子が、百戦錬磨のAV男優に好きなように弄ばれてしまう作品です。途中のイラマからの大量顔射は抜けました。 清楚系な倉本すみれさんが、体力の限界まで男たちに貪られ続ける姿に感銘!!
  • 2作目でこの激しさよ
    全体を通してワキ見せが多く、サンプル画像の1枚目にグッときた奴は買って後悔しないと思う。
  • スレンダー好きにはたまらない
    女優さんは見た目も仕草も可愛く、受け答えからキャラクターの良さが滲み出てます。スレンダーな身体で潮を吹きまくりながら激しくSEXしてます。拘束がテーマということで腕を縛られてるシーンが多く、脇のアップが多いのが良いです。
  • かなり抜ける\(^o^)/
    デビュー作が激ピストンによるガチハメだったことから、この2作目は調教作品になってて責められまくりイカされまくってます! どんだけイカされても笑顔なので、楽しみながら調教されてる感じなので、終始明るい雰囲気ですが内容はかなりハードに責められてます(笑)
  • これは良い
    最初の?字でのパンティのシミから ずっと汁まみれのエッチと 拘束されたままのエッチが最高によかった 毛の濃さも最高