この動画の商品情報

セール中 黒ストッキング女教師
果たして学校にこんなにHな女教師は必要なのか?ただでさえお色気たっぷりの3名の美女が、あろう事か黒ストッキング美脚をひけらかして校内をこれ見よがしに闊歩する。何かが起きない訳が有りません!聖なる学び舎に集う男と女を自然に淫らな雰囲気にしてしまう、黒ストッキングのパワーをこの作品で感じ取って下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 紗奈が最高
    2人目の紗奈が最高。 黒ミニ、黒スト、黒パンプスをじっくり堪能できます。 スタイルも抜群で、紗奈だけでも見る価値アリです。
  • 4点の評価が多いですが・・・
    黒ストフェチからすりゃ文句なく満点評価でしょ ケチを付ければきりがない。 でもこれはそれを差し引いても100点満点かそれに近い採点が妥当
  • パンストの繊維まで綺麗に映っています。
    黒パンストのつま先のアップが、綺麗に写され、繊維も綺麗に見えます。 まるで、本当にパンストプレイしているような感じになります。 3人の女性が出てきて、黒パンストのつま先、股部、ふとももなど堪能できます。 以前はDVDを所有していましたが、ダウンロード版でどこでも楽しめるように2度買いしました。  永久保存版の作品です。  この監督の他の作品も見たいですが監督の名前が分からないんだよね。
  • 黒ストッキングに特化した内容が良い
    1人目、水城奈緒 ☆☆☆☆ ムチムチの尻~太ももに黒ストッキングが非常にマッチしている。 ただM字開脚のバランスが悪い、カメラももう少し下からのアングルだとM字開脚が栄えます。 フェチものなのでこういう細かい点にも配慮して欲しい。 2人目、紗奈 ☆☆☆☆☆ この企画に絶妙にマッチした美脚がエロい。 尻もプリプリしており、どのカメラアングルでもそそる映像になっている。 M字開脚でも素晴らしいバランス、お見事。 個人的には後ろからのアングル(プリっとした尻~綺麗な太ももラインの映像)がツボでした。 3人目、三浦加奈 ☆☆ 正直イマイチ、水城奈緒と紗奈の次じゃ仕方ないのかもしれないが・・・ 痴女風な撮り方なのも余り面白くなかった。 総評 ☆☆☆☆ ハメシーンでも局部だけ穴を開けて極力ストッキングを綺麗な状態で最後までハメている点が良い。
  • 美脚ストッキング好きにはオススメ
    3人の女優が出演してますが 3人とも美脚で黒ストッキングが映えてよかった。 パンストもビリビリ破くわけでなく 局部を破いてパンツをずらしての挿入。 女教師物のありきたりさで-1の「良い」評価に。 純粋に黒ストッキング好きの方にはオススメ。
  • やっぱり紗奈ちゃん
    黒ストも、教師ものも、三浦加奈の淫乱顔も、もちろん親しみがわく地元の同級生的な我らが奈緒きちも全部好きだけど・・・ 本作は紗奈ちゃんしか目に入りませんでした。。。 冒頭の『春夏秋冬』のまえで微笑みながら体をクネラセル紗奈ちゃんで暴発。。 その似合いっぷりは『美形スレンダー美脚の殿堂入り』です。 紗奈ちゃん最高。 スレンダー美脚好きにとっては天使だと思う。 オイラバリバリの東京人だけど・・・ ホンマありがとう≪北野誠風に≫
  • 黒ストッキング生ナマし過ぎ
    女優陣は美形揃いで言うことなし、スタイルも抜群でブラウスにミニスカート、ヒール姿がいい。特にタイトルの黒ストッキングは生ナマし過ぎ。着たままプレイ中心で、パンスト越しのパンティは、生パンティよりも数段エロエロ。パンストやパンティを脱がさず挿入するので、挿入部分が不明瞭になりがちなところやモザイクが大きめな点がマイナスであるが、概ねエロい作品となっている。
  • 黒ストをマンキツ
    3人ともじっくり黒パンスト姿を見せてくれます。 特につま先もじっくり撮っていますので、足フェチさんも満足です。足コキやパンストへの擦りつけもあり。 プレイは一人目、ビジュアルは二人目が良いです。
  • 3人とも、とても教師には見えないけど …
    この3人、「女子社員中出しレ●プ」(未見)でも 共演しているんですね。 (1) 水城奈緒。痴女。自分でパンストを破るの は、大変nice。絡みもネチネチしていて、good。 (2) 紗奈。男優の凸のでかさに、ビックリ。弱み を握られ、いやいや、ヤっている ― と想定して 見ると、エロさ倍増。紗奈の美脚にウットリ。 (3) 相原れな。主観。(1)と同じく痴女、というの はなあ。ここは、校長に縛られてガンガンやられ る、というような作品にしてほしかったな。