FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属・岡江凛×熟れコミ!! 原作:からあげチャン 友達のお母さんとセフレになりました。 ~肉感美熟女の秘めた発情性交を卑猥に実写化!!~
人気同人コミック「友達のお母さんとセフレになりました。」がマドンナ専属・岡江凛で実写化!友人・将暉の母(岡江凛)の豊満な肉体に密かな興奮を覚えていた隼太。そんなある日、公衆便所で偶然見つけた「Hなお友達募集」のメアドに連絡をして…。HN・ポン子さんと定期的にエロ画像のやり取りを続けてると…。約束の場所に現れたのは将暉の母だった。そこで彼女から密かな淫欲を告げられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 凛さん巨大化
    私タル好きですが、岡江凛さんのファンです。 凛さん、全体に巨大化しています。すごいです。 内容はオーソドックスなものですが、 熟女の肉体、魅力満開というところです。 しかし、これ以上の巨大化は・・・。
  • 原作と一緒に
    最初に原作を読み、次におかえちゃんの作品を見ました。 原作と同じような展開になっていて、たまに原画が入ったりとシチュを同じにしているので原作を知っていると更に楽しめる作品でした。 原作には無いオナニーシーンや濃厚なセックスなどあるので、抜きどころ満載でした。 あと、おかえちゃんの豊満なスタイルがエロエロです♪
  • 岡江凛さん凄い
    息子の友人と関係持つなんてやらしいですね。もっといろんな動画を送れば良いと思いました。トイレのシーンやデルトお●ニーなどあれば良かったです。色気あり最高でした。
  • 艶かしいエロいからだ
    匂い立つような、フェロモンを身に纏って息子の友人を誘う凛さん淫らな演技が最高です。 少年の頃の歳上の女性への憧れや親しみ、そして溢れ止まらない性の欲求。その蒼い欲求をも包み込みあまりある程の歳上の女性の淫らな欲望。とにかく良かったです。 最初は友人の母という存在から、お互いの性欲が溢れて溜まる泥沼に二人溺れていく様が描かれている。 緒川凛の頃には感じなかった「イヤらしい」凛さんな魅力たっぷりな作品です。
  • 岡江凛さんの一番バブミが溢れた作品
    岡江凛さんの他の作品には私の購入した当たりが悪いのかサバサバした所を感じるのですが、 これは最初から最後までとにかく甘々にスキンシップしてくれます。 ほくほくとした恋にのぼせた様な表情がとにかく可愛く撮れています。 騎乗位のグラインド姿が艶やかです。 染みパンティーを裏返して男の子に見せて誘うシーンに心打たれました。 【VR】欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られ性欲発散言いなりペットに成り下がった僕 ではけっこう凛さん怒られました
  • 魅力的
    今でもやっぱり肉体が素敵ですね。何杯でもいける。出来れば着衣より全裸がいいね。
  • 髪型、似合ってないかな
    原作は知りません。劇中に挿入される作画と比べると別物と割り切った方がいいかなと思う。原作ファンは期待薄な感じです。 ぽっちゃり系が好きな私には許容範囲内です。セックスが始まれば、それなりに連続ファックするのだが、乗り気ならない男役にイラッとした。最初は抵抗ある感じを出しつつも、一度覚えれば、サルのように襲いかかって欲しかった。原作のストーリー上仕方ないのだろうが、岡江さんが誘い、連続ファックが続く展開が3時間と、さすがに後半飽きました。 そんな中でも岡江さんのフェラは良かったです。
  • 岡江凛さんの身体を堪能
    個人的に現状の岡江凛さんが好みなので高い評価を付けさせて頂きます。セフレを漁る為のセルフシーンは長めの尺で良いシーンとなっており、豊満ボディを堪能出来ます。高い演技力が定評の岡江凛さん、目で訴えかける表情が妙に印象的で性に対する貪欲な感じが伝わって来ます。