FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師あおい先生の中出し授業
小動物みたいな愛くるしい瞳&笑顔のあおい先生は実は監督の後輩だった。久しぶりに逢った彼女はなぜかAV出演にノリ気!「先輩のためですよ」と勢いに押されてH!生徒を誘惑して中出しまでしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かわゆいぷるまちゃん
    この娘は僕も大ファンの“葵ぷるま”ちゃんです。 見た目も表情もとてもかわいく、体も抱きごこち よさそうな、とってもナイスな抜きギャルです。
  • よかったよ
    この子すげーかわいいわ。美乳だしかわいい顔して中だしです。こういう子がAVにどんどんでてきてほしい
  • 色んな意味で挟まれたい
    決してデブではなく肉感的なのですが張りのあるムチムチさが絶妙。ビジュアルも可愛らしくて個性的。 女学生役も多い彼女ですが、今回の様な先生設定も唆られます。本作行為中に感じる柔らかさが、とてもドエロいです。 同じ先生役でもDANDYの美術講師役とは違った魅力がありました。