FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳女教師バス痴● 結城みさ
学校で英語の教師をしているみさ。ある日、通勤中のバスの車内でみさは痴●に遭い、乳房を揉まれて母乳を噴き出してしまう。そして、バスに乗ったみさを襲ってくる痴●に怯えながらも目をやるみさ。すると痴●をしていたのは学校で苛められていた生徒の畑中で…。それから畑中を操る不良生徒達にみさは弄ばれ、自らの母乳と生徒達の精子によって汚されていってしまうのだった…。超美系母乳女優・結城みさの本格母乳恥辱ドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 結城みささん!素敵!!
    ?授業中母乳で濡れたブラウスに生徒の視線を感じる。妊娠を疑う。 ?翌朝バスに痴●出現。同僚の視線が…。 ?下校のバス。生徒たちに取り囲まれる。抗いながらもいたるところから身体をまさぐられ感じていく。背後から肉棒挿入!肉槍に突きまくられ絶頂。尖り出た乳首に発射。強●掃除フェラ。目覚め出した性。 ?夫を先に帰し一味に加わっていたお気に入りの生徒に連れられたまり場へ。玩具を使って嬲りまくられ何度も強●アクメに。 ?バスに連れ込まれ徹底的に嬲られる。次々に射精!乳房の上で母乳とスペルマがブレンドされていく…。女教師の中でさらに淫らな性が膨らんでいく。 ?とうとう正体を見せ嬲りを主導してくる同僚。お気に入りの生徒まで嬲りに加わってくる。淫性をひきだされていく。従順に2人の物を受け入れ射精を願う言葉を生徒に優しくかけてインサート。胸へ発射。お掃除フェラ。淫性全開!!
  • ありえないけどスンゴクいい体!熟女グランプリ決定?
     何年かに一人の熟女av女優の出現と見た。本年度完全にブレイクしたみささん。高校時代にこんな先生いましたよね、思わず後ろからジャージを引きずりおろしたくなるような体育の女の先生・・・。思い出しますね。では作品について、 ●カメラに飛び散る母乳の飛び方の激しさエロさ ●ジャージ姿で犯●れる時のシューズと白ソックスのエロさ ●ファミレスでの母乳コーヒーと席で生徒に犯●れるエロさ ●黒いパンストが犯●れる時「デンセン」しているエロさ ●すべての犯●れる時ににおいて少し控えめな抵抗のエロさ ●全編に流れるショパンの様なピアノのbgmのエロさ ●最新作・松たか子主演「告白」よりも凄いイジメのエロさ  これは「早送り厳禁」ですな。乳房でも抜けるav界にとって貴重な存在の出現であることに間違いなし!  スカパー熟女グランプリ「川上ゆう」「結城みさ」どちらに一票入れるか迷いますねえ・・・。
  • 結城みささんが好きなら
    間違いなく買い! 母乳ファンでなくとも楽しめるエロさです。 内容は他の方が書いているので申しません必見です。
  • 結城みささまの表情がエロっぽくて良い
    結城みささまのずいぶん前の作品で、2023年から考えると13年も前の作品ですが、フルHDの動画もあるだけに、SDでも十分満足な画質です。 みさ先生が電車ではなくバスの中で痴漢されてしまいますが、リアルさに欠けることは否定できません。 でも、理性では拒絶しながらも肉体は感じてしまうところにエロさがあります。 きれいな顔とはギャップの感じられる濃い陰毛や、黒パンスト美脚も良いですし、この作品で特徴的なのは母乳の存在です。
  • 少しいじめすぎ!
    基本的に楽しい感じの作品が好きなので、ここまで みささんがいじめられてるのは・・・でもがんばって いるので女優根性も結構あるなと思い感心させられました。 よくわからないコメントですみません!
  • 今が旬のジュク
    今現在最高峰のジュク女優さんだと思う。 美人でなんと言っても体のラインがきれい。 母乳にまったく興味が無いオイラでも引き込まれてしまう芝居の巧さ。 特に本作の教師役ははまり役で、少し大げさだけれどあいだゆあの教師役に匹敵する位のはまり度。 そろそろ何か代表作を出して欲しい。 (じゃないと妃崎悠のように。。。)
  • 母乳教師...バス内で快感を覚えるの巻!
    バス内で痴●にあう女教師のみささん...そんなに強く胸を揉んだら..ほらっやっぱり母乳で服がびしょ濡れになっちゃったよ!、帰りはジャージでお帰りですが... 早速生徒達に囲まれてあっさりジャージを脱がされてオマ○コをイジイジ..容赦なく乳を揉まれ、激しい立ち指マン、たっぷり母乳を飲まれるみささん..でもいい 声出してませんかー、下からはチ○ポで突かれ、上は生徒の顔中に母乳発射...その姿、やっぱ興奮するね!、ファミレスシーンでも生徒達に囲まれてコーヒーに 母乳をINっ!、次々と生徒達のチ○ポをねじ込まれ、口の周りをザーメンまみれ、いいように犯●れるみさ先生...生徒から見たら最高の女教師って感じですよ! この時のみささんなら楽しみ方、色々あるからね、男性教師に母乳もアナルもオマ○コもしっかり舌で上下の汁を堪能されてアヘアヘ顔、目覚めた先生は魅力的ぃ!
  • よく出るのでびっくりです
    結城みささんの母乳は、ほんとによく出ますね。子供を産んでいるのでしょうか?そうなんでしょうね。でなければあれだけびゅーと母乳は出ませんよね。しかも色っぽい顔と声を出して犯●れます。いい感じです。
  • えろい
    ジャージ姿がとってもえろかったです。やっぱりこの色気は半端ない