FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの水泳部の先生さ、無自覚に巨乳見せつけやがって超ムカツクから絶倫強欲男子にヤリタイ放題レ×プさせちゃった。 高橋しょう子
競泳水着のたかしょー×本格輪●レ×プドラマ!競泳水着の上からはちきれそうな胸の膨らみを無自覚に見せつけ、貧乳女子生徒たちの妬みを知らずのうちに買ってしまう女教師。「なんか、あの巨乳見てるとムカツクんだよね、あんたら犯しちゃいなよ」性欲狂いな絶倫男子たちをそそのかし、レ●プ輪●を依頼する!信じていた生徒に裏切られる絶望!何度も何度も襲いかかる集団輪●の罠にハメられイカされる!!女の嫉妬が一番怖い…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ぱいぱん
    家内は 昨年、遂に、全身脱毛致しました。それ以来、丸見えの下着を愛用しております三月、宮古島での仲間内のGOLF会では、遂n皆に披露板祖ました。poolside のジャグジーとパーティーでおっぱい丸出し 下は診丸見えの下着姿と、そして、全裸になり、ヨガインストラクターの演技を披露。そして、全員にサワリマクッテ貰いました。そして、部屋に戻り、SEX、再考に興奮して楽しみました。最近はローションで遊びます。バイブ、ペニス、これからも露出を二人で楽しみます。皆さまも如何でしょうか。素っ裸の家内を見せるのはいいものですよ。
  • ヤラレっぷりが最高
    流石に超一流グラビアモデル出身だけに水着姿がえになる。たまらない。最後のキツキツの水着を着せられての集団プレイはイキまくりだった。
  • 女は怖いですね
    正にその一言。 でもたかしょー先生は、エロい下着を着ていたり、ダメとか言いながらしゃぶったりとエロいんだなと思わせてくれました。 女子生徒からの 「先生が水泳部の顧問になったのって、その巨乳をみせつけたいから?」「泳いでいるの見た事ないよね」 という台詞や あおいれなの 「本当に嫌だったらもっと抵抗してやめさせればいいじゃん」 という台詞は正にこの先生の淫乱っぷりを表していますね。 ていうか、助演女優の言葉責めがエグい。めっちゃ興奮しました。しかも単体でも主役はれんじゃってくらいレベルも高い。めちゃシコでした。
  • 水着姿でやられまくる
    スレンダー巨乳で美脚のたかしょーは水着がとても似合う。 そして、黒幕役のあおいれなの演技もいい味出している。 最初のレ〇プは女教師スーツ姿。 ナチュラルストッキングをビリビリにされた上、ストッキング足裏も少しではあるが見ることができる。 2回目は紺の競泳水着を着たままプールサイドで2人に犯●れる。 次のシーンはピンクの水着でフェラしているところを女学生2人に見られ、罵られながらも、脅されているからか必死に奉仕して顔射までされる。 で最後はスーツ姿からナチュストをビリビリにされたあと、真っ裸にされ、最終的には小さめな紺の競泳水着を着せられて、あおいれなに罵られながら集団に犯●れる。 どのシーンも基本、口ではいやいや言っているが、体は感じちゃっていて、陥没乳首が勃起したりするところも見どころ。 気になったところは、先生を貶めるのに彼氏に相談しているところに違和感を感じた。 普通は彼氏の知らないところで、悪友に相談を持ち掛けると思うんだけど…。 それからピンク水着でフェラのシーンで、あおいれなに教室を見てきてと言われた女学生の登場が遅すぎて、どんだけ学校広いんだよ とツッコミを入れたくなった。 あと、そのシーンでは女学生に見られながら、SEXまでしてもらいたかった。しかも先生自ら騎乗位で腰を振るように命令されてたら最高だった。
  • タレントの顔でAVに出てるのが興奮するのに 、、、
    相変わらずとんでもねー身体だな。このスタイルだけで説得力がある。 この身体を好き放題されるのはエロくて良い。 でも、最初にたかしょーが登場した瞬間 「あれ?別の人のVを間違えて買ったかな?」と思った。 芸能人がタレントの顔でAVに出てるのが興奮するのに ベテランAV女優の顔でAVに出ても興醒め。 自分のストロングポイントをなぜ削るような事するんだろう?
  • 美ボディで抜ける観賞用オナドール
    水着から食み出るピンクのロケット乳首がエロいです。ズラし挿入もエロいです。抜群のスタイルで水着が似合い過ぎでしょう。やはり目の保養になります。ここ最近、めっきり性悪女役が板に付いているあおいれなも、大熱演でした。ストーリー自体は結構単純なので、あおいれなとの絡みとかがあれば、もっと面白かったと思いました。ですが、たかしょーの美ボディは見ているだけでも抜けます。観賞用オナドール高橋しょう子は健在です。
  • まともなレ〇プもの
    最近では珍しくなった最後までちゃんとレ〇プの作品です。 NTR要素も無く、最後のカラミで快楽堕ちイチャラブも無いのでオタク文化に興味の無いSな人でも楽しめます。 個人的には責めが少しぬるく感じたのでそこだけ残念でした。
  • 共演のあおいれなもSEXに参戦させたかしょーに魅せつけて欲しい
    まず、共演のあおいれなの水着姿が可愛すぎ! ルックスではたかしょーを上回りながら乳のサイズで負けて嫉妬に狂うれながたかしょーをハメる。 真田京にたかしょーを犯●よう依頼するれな。 女教師黒スーツ姿で犯●れるの最高! 教室で服の上から巨乳を揉まれ感じまくるたかしょー。 ブラウスをはだかれブラの上から乳を揉まれるがデカすぎてブラからはみ出たナマ乳を揉まれあまりの気持ちよさに乳首を勃起させてしまうたかしょー。 左乳首に吸い付かれヨガりまくるたかしょー。 四つん這いでスカート内に手を挿れられ尻を触られ、たくしあげたスカートから絶品美尻を拝まれ辱められるたかしょー。 パンスト半脱がしでナマ尻を触られまくり、マンコの匂いを嗅がれ興奮するたかしょーをベロチュウで発情させる真田。素晴らしい! パンストを破かれマンコを凄い音を立てて舐められるとあまりの気持ちよさに必死で手で口を押さえて喘ぎ声を我慢するたかしょー。 チンポをフェラチオすると犯●れながらも欲しくて堪らないたかしょーに正常位でぶち込む真田。スカート半脱ぎで評判悪いパンツずらしハメなのが痛すぎ・・。 途中スカート脱がしてしまいがっくり。しかもずらしハメ・・。 ようやく全裸で犯●れるたかしょーをしゃがみパンチラしながらこっそり動画で撮るあおいれな。 痛恨の乳射・・。顔射を撮らないと・・。 その動画を餌に羽田と吉野篤史に3Pで犯●れるたかしょー。 無理やりベロチュウされながらも舌が絡まり発情させまくられるたかしょー。 しかしここも結合部が見づらい水着ずらしハメでがっくり。ここは全裸で犯●ないと・・。 連続顔射なのは良かったがもっとたかしょーの美顔全体にぶっかけないと・・。 教室で真田も加わり4Pで犯●れるたかしょー。 しかしせっかくの女教師スーツを激ダサピンクレオタに着替えさせがっくり。と思いきや、れなの前で再びスーツ姿でれなの彼氏も加わり犯●れガッツポーズ!と思いきや早々にスカートを脱がして水着を着せてしまいまたがっくり。 ここは完墜ちしたたかしょーにあおいれなのJ系制服着衣激ピスセックスを魅せつけたかしょーを嫉妬興奮させる演出が欲しかった。 最後まで結合部みづらい水着ずらしハメでがっくり・・。 汁役も含め顔射3連発は良かったが、出来れば生意気J系設定のれなに顔射して欲しかった。
  • 女子怖いよー
    もう少し女子生徒を増やして欲しかった。 それ以外は先生が嫌がるシーンがよかったです!めっちゃ可愛いかったです?
  • しょう子ちゃんが、カワイイ
    先生が生徒にレ〇プされ、入れ放題状態にされるのはままあるが、 兎に角しょう子ちゃんがカワイイ。 顔は細長いがロリフェースで、色白の巨乳。 これらに声がアニメ声で、責めを受けて哭くのがピッタリ! 生徒にやられる時、「ダメ!ヤメテ!」と抵抗するが、 指で秘所を嬲られると「イヤ~、アッ、アン」と可愛らしく悶える! 何とも言えず可愛らしさとエロさを発揮!最高!! ただ残念なのが、水着姿でプールに入るシーンがなく、水着が濡れないこと。 やっぱ水着は濡れて、こそセクシーさがアップするのに。