FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役キャビンアテンダントの皆さん!童貞君の筆おろし『おもてなし』してくれませんか?素股という言葉を知らない別世界の住人に包茎ち○ぽ擦りつけてそのままヌルンッ!屈辱メス堕ちした空の女神にドピュドピュ生中出し!2回戦追撃中出しスペシャル
美人を厳選した現役CAの皆さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました!モテナイ君にもとっても優しい美女に感極まってフルちん見せつけ!おっぱい鷲掴み!ガサツな包茎野郎にも感じてしまう敏感CAたち!素股をお願いしたら愛液ヌレヌレま●こにヌルンッ!包茎ち●ぽにイキまくるCAに生中出し!さらに2回戦突入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いやぁー好きだなぁ
    こういう作品はありえないことを楽しむと理解しているんだけど、 もしかしたら…と思わせる瞬間が少しでもあれば楽しめます この作品も、そりゃないだろの連続なのですが、こういうのあったらいいなぁ、こういう人いたらいいなぁを感じさせてくれる作品 個人的には2人目最高!
  • 「木下彩芽」「東凛」「中野真子」「川北メイサ」ですね。
    木下さん=木下彩芽 田中さん=東凛 中野さん=中野真子 川北さん=川北メイサ 素人感でていて、ヌケて良かったです。
  • CAさん似合いすぎ
    出てる女の子みんなCAさん似合っててまずそこが最高なのですが、もう少し嫌悪感が欲しかったなあ?いくら優しさがあっても受け入れすぎなのとおじいさんは出来ればなしで。
  • CAモノの至高
    CAモノとえいば、赤面女子さん・ディープスさん・ロータスさんが至高だと思っております。 女優さんのレベルの高さ・制服の精巧さ・シチュエーションの良さ、どれも素晴らしいです。 で、今回の作品なのですがもちろん素晴らしかったのですが、問題は1人目木下さんのお相手の男性。 だらしない中年体型・白髪交じりの頭髪というよりほぼ白髪・そして薄い頭髪。 どうみて6、70代のおじいさん。 こんな童貞観ててとても気分良くないですよね(笑 やっぱ若くてガンガン攻めてくれる男性がCAさんにとっても良いと思うので次回作はそういうのを改善してほしいです!!!