FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 免許合宿NTR ~女子大生の彼女とチャラ男の最低な浮気中出し映像~(PRED-399)
大学の先輩後輩で交際してもうすぐ1年のボクと彼女のはなちゃん。就職先で必要だからと春休み中に免許を合宿で取りたいと相談されたけど、出会い目的の男が多いって聞くしナンパされないか心配…。いやいや、浮気したことない真面目な彼女を信じないと!短い合宿で春休みもいっぱい残るし、帰ってきたら旅行に誘って一緒に運転しながら遠出しようかな!これからの思い出づくり楽しみだなー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 構成が同じとか言われるけど
    寧ろこの女優でこのシーンをみたいという要望もあるわけで。 たまにシリーズで違うことやり始めちゃう監督いますけど、女優さんごとの特徴をちゃんと活かしながら、きちんとポイント抑えてるこのシリーズはとても価値が高いです。 今回の女優さんも頭も股も緩い役をちゃんと演じきっていてとても良かったです。 特にお尻の肉付きが綺麗に表現されていたり、中出しの後の長めのストロークとか細かい描写が毎回大事にされていてとても良かったです。
  • NTR
    はなのヘアスタイルがなんか垢抜けてかわいいのです。こんな子と合宿だったら、いっちゃうよなー。3P4Pがあってもよかった。
  • 星奈あいさんの同タイトルと比べると…
    構成は手堅く、寝取られ感ある演出も素晴らしく感じました。ただ、星奈あいさんの同タイトル作品と比べると、やや落ちるという感じがします。 主演の白桃はなさんに問題あるというよりは、前作との微妙の差の中に、少しずつマイナスポイントがたまっているという感じでしょうか。
  • 白桃はなさんですね!
    はなちゃんが○られちゃう待望の作品です。 彼氏の心配をよそに合宿に赴くがなんせアイドル並のはな。酔いつぶれたところを狙われ、無理矢理押し倒されます。 「中はやめて!」「外に出して!!」と叫ぶも逆効果。男の興奮を最高まで掻き立ててあえなく中出しをキメられます!! 寝室に侵入してきた男も相部屋の女が持ってきた電マを見つけはなの物と決めつけ興奮。フェラしてもらい更にガチガチになる。辛抱たまらず挿入!男がイク寸前でダメ押しの禁句「中に出さないで!」により男を最高の状態に持っていった上でキメられる。 その後ははなが押しに弱いことをいいことに肉○器扱い。 休み時間にフェラを強要され焦りとイラつきから男を睨みつけるが美少女はなの上目遣いはますます男を興奮させるだけで逆効果。「早くイってよ!」と余計なことをいってしまったばかりに本番の流れに。また裏目に出る。 ここまでくるともはや男を誘ってるとしか言いようがなく、一言で言えば抜きどころ満載。 まだチャプターは続きますがとにかくオススメの作品。 やっぱ嫌がるはなちゃんかわいいな~!
  • 構成は前作と同じ
    免許合宿編で、毎回思うが13日目に一気にノリノリになっているのが残念。 8日目との間に、尺は短くて良いので色々な場所でやられている場面があれば良いと思います。
  • 男優の起用ですね…
    白桃はなさんの演じる見た目で誤解されヤられそうな女の子の雰囲気は素晴らしいのですが、シリーズのコンセプト的に堕ちが3Pになるため、巧く表現出来る堕ちになりにくい(前半のヤられが1on1な為に対比になりにくい)のですが、それでもエロさはかなり素晴らしい。 とは言うものの、このシリーズはチャラ男達に目を付けられてしまった普通の女の子の堕ちというコンセプトなので、普通の男な彼氏とチャラ男達の差を楽しむチャラ男である意味が必要な作品であり、男優陣がいかにチャラ男慣れしてるかで雰囲気が異なります。 その上で、男優が2人出て来るので、その2人がしっかりチャラ男慣れしてないと盛り上がりません。 今作の男優陣はシリーズ過去作の男優と比べてもチャラ男慣れしていない男優なので、チャラ男ではなく、よくいってチャラ男になりたかったエセチャラ男の様なので、この部分の盛り上がりは過去作より落ちます。 このエセチャラ男らしさが一番出るのが堕ちの3Pな為に、はなさんのエロさがあっても突き抜けることはなかったです。 ”軽薄さ”もそれらしく見せるには才能や努力が必要なので。