FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 更紗先生の淫語クリニック 原更紗
当院では、症状に応じて様々な淫語を処方します!「まったくだらしない!オチンチンくらいシャキッとしなさい!」励まし系、叱り系、敬語系…あなた好みの淫語プレイがここにある! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 更紗先生の淫語クリニック...最高の治療方法ですね!
    励ましながら患者の股間を責める更紗先生...亀頭の先や奥まで頬張り、裏スジやタマも舐めまわし..おまけにアナルまで舌全体で舐めわます...患者に股間を弄られながら チ○ポ治療する表情も足をガバッてがに股開きで指マン&潮吹き..騎乗位での腰使いやバック突き姿...美しいぃ!、責めて良し、責められて良しの更紗先生の治療に大賛成 です♪、女子高生コスでの罵声なじり診断...患者をなじりながらもクンニや指マンされて感じ始める更紗先生..強●挿入でもう言葉ではなじってますが、しっかり感じ顔...激突き したくなるよねー!、白衣の下はV字レオタードで足を全開に開いて電マオナニー...そのまま患者と激しいFuck..腰を浮かせての顔面騎乗..オマ○コ&アナルをしっかり舐めら れ、69では突かれまくったオマ○コを舐められ..そして更紗先生も負けずに激アナル舐め...こんな治療...反則っすよ!
  • ツンツンJKがgood!
    途中、キモ男を罵倒しながら徐々に感じてしまうJK制服エッチの シーンが最高!保存版になります。 それにしてもフルHD画質は良いですね。これに慣れてしまうと 一般画質が見れなくなります・・・ 早く、全作フルHDの時代が来て欲しいです!!
  • 淫語・・・・・
    淫語より、ツンデレな感じのJK制服のコーナーが良かった。 感じてねーよ、イッてねーよ、と言いながら喘いじゃうのがいい。
  • 本当は・・・。
    ☆5にしないといけないのですが・・・ メガネ騎乗位に時間が短い・・・。 途中で外すなんて言語道断!!!あり得ない。 制服Hも微妙な感じ・・・なので4 もし、自分に撮らせてくれたら☆10なのにな~(笑)
  • 淫語クリニック
    原更紗の淫語クリニック。 一応,淫語を発しながらチ○ポを気持ち良くさせていますが,イマイチお仕事的。 励まし,叱り,敬語系と,いろんな淫語プレイを見せていますが, 淫語に凄みやリアル感がなく,興奮度も低い。 女子校生の制服姿でのシーンがあるけど,こんなクリニックあるわけない。 超スレンダーなボディーを全露出してのプレイが少なくて残念です。 この細身の体を見せつけて,もっと,ハードにチ○ポと絡む原更紗が見たい。
  • 2010年4月。はらさらさ。主観風カメラ。
    注意点として、基本主観風のカメラが続くのでそれがダメな人は別の作品にしたほうがいいこと、(けど最後のセックスは主観ではなくしみけんとの全裸セックス)、男の声が入るので主観原理主義者にはおすすめできないこと、そしてタイトルやパケからナースものを思わせますが、ナース服を来てるのは最初のフェラ手コキだけで基本ナースものではなく不良女子高生だったり保母さんだったりお母さんだったりM女(私服)だったりすること、あと、淫語とタイトルにありますが淫語ものにありがちな同じ言葉を連呼するようなフェチ作品ではなくあくまでライトな感じがすること、などが主な注意点。セックスは不良女子高生モノとM女(私服)と全裸であとの設定はフェラ抜きなど。なんだか色んな極端な設定(とくに保母さん、不良女子高生、お母さんフェラ)すぎてどんな人を対象にしてるんだかよく分からない作品で私服とメガネのM女は良いのだが