この動画の商品情報

セール中 女子校教師 たとえば僕が男子ならば 艶堂しほり つぼみ
女子校教師しほりと教え子つぼみ…禁断のレズ関係を描いた、タカラ映像がお送りする意欲作登場。女子校で教鞭を執るしほりは生徒の人気が高く、もうすぐ同僚の男性教師と式を挙げる事で話題となっていた。その影で起こっている事件を全く知る事なく、もうすぐ来る幸せを待ちこがれていた。そんな中、とある理由から生徒の輪から外れて日々を過ごす生徒つぼみ。女生徒達の標的となってしまうつぼみは、彼女達の陰湿ないじめの被害にあってしまう。彼女の様子を不思議に思ったしほりは、女生徒達からいじめられている現場を発見してしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ざっと見たところタイトルが意味不明
    ジャケット写真からすると明らかにレズ物のはずだが、レズのシーンが割合的には少なめなのは確か。 ただそれでも、体育倉庫での最初のレズは、生徒役のつぼみの方が積極的でしほり先生を責めるという形になったのが良かった。 二回目のレズシーンは、お互いに責め責められという形で、個人的には先生が一方的に責めるという形よりは良かった。 同僚の婚約者との絡みは、黒のストッキング姿を拝めたので、これはこれで悪くはなかった。内容的には必ずしも必要なシーンではないが。 それからつぼみが他の女生徒たちにいじめられるシーンは今ひとつ。いじめシーンを短縮して、しほり先生とつぼみのレズシーンが見られてしまって、他の生徒たちも加わって乱交的になっていたなら、非常に良いとしたいところ。
  • いいコンビ
    貧乏でみんなにいじめられるつぼみちゃんをかばい レズに開花という設定。お互いのまんこ舐めあったりしていてエロイです。つぼみちゃんのブルマとスク水が可愛かった
  • 艶堂嬢とつぼみは最高
    艶堂嬢とつぼみ嬢の相性が良いのか、他作品でも良いカラミを見せていた。男の場面は不要。またイジメの場面はひとが虐められている場面を見たい人が居るのか? 自分でも一番嫌な事はイジメだから新聞を賑わす実際を思い出し、不愉快になってしまう。 この2場面を早回しでカットして、艶堂嬢のファンとしてよかった。
  • もったいない
    ちゃんとしたレズプレイは一本のみ。 電マでつぼみがいじめられるシーンはなんかヌルくて中途半端、体育倉庫でのシーンはつぼみが一方的に攻めますがこれまた時間が短く中途半端、眠るつぼみのそばで艶堂しほりがオナニーするシーンはずっと眼を閉じてるだけ。もっとつぼみを凝視したり匂いをかいだりしてほしかった。 一本しかないレズシーンも片方がクンニやアナル舐めを始めてもすぐ交代したりしてしまう。ネコとタチがはっきりしてない気が。結局中途半端。 男と絡むシーンは完全に不要なので見ていません。これを見ようとしている人で男との絡みがどんなだったか知りたい人もいないでしょう。 いい組み合わせなのに本当もったいない。お互いのレズプレイの下手さもあるのかな?それぞれ別のレズ作品を見ていないのでわかりませんが。 素材の良さだけでなんとか「普通」レベル。
  • スク水にひかれて
    スク水のフェラチオシーンにひかれて購入しました。レズの本番の場面は一回しかなくスク水のフェラ以外は満足できる内容ではありません。しほり嬢と本番する先生?も気持わるすぎます。