FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友のお母さんは童貞キラー☆ 風間ゆみ
息子の部屋から聞こえてきた会話を盗み聞き、息子の友達ジュンが童貞である事を知った肉食母ゆみは、息子の隙を見てなんとかジュンの童貞食いを試みるゆみだったが、ジュンはあっという間に暴発してしまう。その晩、昼間の出来事が忘れられないジュンの夢枕にボディスーツに身を包んだゆみが現れた。すっかり落ち込んだジュンにSEXのイロハをレクチャーするゆみ。翌朝目が覚めたジュンは体にみなぎる自信と勇気を感じ取ると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かっこいいゆみさん。
    風間ゆみさんの衣装がいいねえ。かっこいいしゆみさんブラックか似合う。童貞ものの内容をマンネリ感を少しでも改善しようと努力するメーカーさん、大変でしょうが、飽きない女優風間ゆみさんなら、大丈夫。風間ゆみさんは年年若くなっている、そして、可愛くなっている。いい女優です。デビューから19年、20ダイのゆみさんより30ダイのゆみさんは凄くいい。40ダイはもっといいでしょう。
  • 自分的には…
    全編を通して表パケのブラック衣装で通してほしいと思いました。ゆみ様には似合い過ぎる衣装だと思います。何でこの衣装で絡みまで収録しないのか?残念でした…