FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みづきさん
まさか先輩のみづきさんと混浴なんて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い
    女優さんが騎乗位でイった姿がめちゃくちゃ可愛くて本当に最高です。
  • かなりいい
    女優さんはすごくかわいい。こんなにかわいくて、おっぱいも大きいのでかなりエロい。 体を洗うシーンで、後ろからおっぱいを揉むところはエロくておすすめ。 内容は、お風呂で1回、部屋で1回あってどっちとも良かった。
  • 曖昧なカメラワーク
    いいなあ、弥生みづきちゃんの雰囲気。 カメラワークが一寸分から無いね、盗撮”風”になったり被写体に近めの普通のアングルになったり、盗撮風のアングルは必要無いし、温泉場の風情を前面に感じさせる撮り方って無かったんかなあ。 盗撮だと変ないやらしさが出るし、二人の関係性も不自然になってしまう、温泉物ってそこら辺が難しいんではっきりして欲しかったな。 折角のみづきちゃんなので、温泉場の風情を味わえたら最高だったけど、カメラワークの半端さでマイナス。