FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳社長秘書~敏感な乳房が咽び泣く社内調教~ 三好亜矢
爆乳Kcup女優・三好亜矢がFitch初登場!ヘッドハンティングされ今の会社にやってきた秘書の亜矢は、社長から重要機密書類を保管するよう指示を受けその足で金庫に向かうのだが、所用でその場を離れてしまう。直ぐに戻り書類を金庫に入れようとしたが、書類はその場から無くなっていたのだった。そして犯人を知っている「僕」から数々の恥辱にまみれた調教を受ける事となり、「僕」の命令に従う日々を送るのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • スーツ姿がフェロモンむんむん。亜矢のハマり役です。
    エロいからだつき、そそる美女フェイス、オシャレな茶髪、ピッタリ似合う秘書姿、イマラ時の大量な唾液、喘ぐ表情、どれを取っても素晴らしい。そして相変わらず秀悦な演技。下手な芸能人より上手です。出演料いくら出してあげてもいいですね。 3時間飽きることなく、フル勃起し通しでした。こんなレベルの高い作品も珍しい。亜矢さん、メーカーさんありがとう。
  • パンパンに詰まった乳房に程良くだらしない身体は最高の雌奴●
    活動期間が短く本当に惜しまれる三好亜矢の魅力が堪能出来るライト凌●作品は2020年の今でも観続けられる素敵な作品です。 叶うならば再びAVの世界に舞い戻って来て熟した身体を魅せてもらいたい。 三好亜矢の作品はパンパンに詰まった乳房を活かしたママさんプレイ作品が多く、責められる系の作品が少ない中で豊彦作品と同じ貴重な責められ作品で、三好亜矢のMポテンシャルを活かした仕上がりになっています。 何気に三好亜矢は喉奥耐性があり、結構喉奥を深く貫かれたイラマチオをされていますが、喉奥耐性があるからか容易にこなしているのが残念ですが、イラマチオ好きにも薦められるくらいに喉奥を突かれています。 弱味を握られて弄ばれる三好亜矢はドM雌奴●の資質ありです。 顔射もタップリあり、汚され弄ばれる三好亜矢。 豊彦作品と並びオススメの作品です。
  • 亜矢の表情と演技が最高!
    三好亜矢いいね! 100cm超えの爆乳、デカ尻のむちむちボデイはともかく、延々と続くネチネチとした調教・羞恥プレイでの表情と演技が最高だね! メス豚奴●を演じきった最高の作品!抜きどころ満載だよ!
  • 極上の爆乳ペット、三好亜矢
    ムチムチしたイヤらしい体の三好亜矢が、言いなり服従秘書になる今作品。イラマや爆乳揉み、パイずり他、いい感じに仕上がってます。もう少し大量のザーメンで三好亜矢を汚してほしかったですね。
  • 垂れ気味だけど好きな乳
    一般的には垂れてるんでしょが、なぜかむちゃハマりの女優さん。気づいた時にはすでに引退されていて残念でした。 どうしても凌●モノが似合ってしまいますし、近親相姦モノが多いですがもっと普通のものも観てみたいですね。 おっぱいブリンブリンの撃揺れは満足してますが、180分あって2本番は少ない3、4本番欲しい。この女優さん好きだから星4だけど2か3だな。
  • やられ役
    三好亜矢さんは責められるやられ役は似合います。 嫌がってるときの顔がすごく興奮してしまいます。 強●的なフェラシーンなどはこの人ならではの演技でしょう。
  • 淫乱だが
    暗くジメジメした雰囲気は悪くない。女優も感度は良く、なかなか。 もう少し羞恥心を煽るシーンが欲しい。