FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】笑顔120点エッチは200点!北海道育ちのパティシエ星乃莉子ちゃんがデビュー!好奇心は人一倍で男優さんについて下調べしてきちゃうほど。広大な大地で育まれた天然Ecupボディは感度も抜群!プレイに入ると即エロい子とわかるほど表情が一変し、男優も驚くほどの腰使いで快楽に没頭しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 190(10件のコメント)
  • AVに革命が起きた
    とんでもない方がデビューしましまね。 笑顔はもちろん素敵ですが、スタイルが抜群です。 セックスは濃厚で汗をかきやすいタイプなのがまたいい! 何度もイッてしまい、失神しそうになっている姿はインパクト大です。 早く2作目が出てほしい。そう思える女優さんです。
  • 映像、内容、そして女優全て素晴らしい
    65インチの有機ELテレビで見ました。SODは以前からから4K映像が綺麗で本作も映像が素晴らしいです。内容も3絡みあり、そして何よりも屋外での恥じらいながらの初脱ぎは興奮しました。女優さんは顔はパッケージよりも可愛く、身体は美乳とくびれが特徴的な完璧スタイルの持ち主です。SEXはデビュー作とは思えないくらい積極的で、騎乗位は素人には見えません。2つ目のマジックミラー号での絡みはいろんな体位があって良かったです。後半2つの絡みでしっかり顔射されているのも良かったです。久しぶりに新作を買いましたが、買って良かったと思いました。発売日から割引されてるので買いだと思います。
  • おっぱいも良し!お顔も良し
    おっぱいも顔も綺麗でした。 おっぱい揺れGOODです! 4Kテレビ対応でしたら、4Kで購入を!! 今後もチェック&購入予定です
  • 今年デビューした女優の中で1番ヌける。魅力は騎乗位だけじゃない!
    とりあえず最高。最高という一言に尽きる。 サンプルを見た時から期待が高かったが、まさかここまでとは思わなかった。 まず第一に顔が可愛い。気持ち良すぎて溢れる笑顔に目が釘付けになってしまう。 そしてぷるっぷるで形のいいEカップのおっぱい。こんなに綺麗なおっぱいはそうそうお目にかかれない。それが手マンやピストンのたびに揺れる揺れる。騎乗位の腰つきと合わせて非常にエロティックだった。 最後に潮吹き。マジックミラー号で潮を吹いているシーンがあるが、膝をガクガク、おっぱいをプルプルさせながらの潮吹きは圧巻だ。汗もかきやすいらしく、天然のローションのごとく体を艶かしく光らせる。 本人のSNSによると、ここから更に体が絞られてエッチになっていくらしい。次回作以降も買い続けること必至だろう。
  • 200点満点!!!
    10円セールの中で1つだけランキング入りしていて、サンプル見て期待できそうだったから購入してみたら驚愕!! 個人的には最高レベルの逸材でした! 柔和な笑顔、張りのある胸、紅潮する頬、支配欲をそそられる喘ぎ声、イクときのアへ顔、カメラ目線、絞り出すような淫語、汗ばんでくる肌などなど加点が追いつきません!!! 後生ですから、今後とも活躍していただけるのを心待ちにしております。
  • 星乃莉子
    パティシエの莉子ちゃんとても可愛いです。莉子ちゃんの作るお菓子スイーツも食べたいです。これからも頑張ってください。
  • ニコニコしながらも◎
    中肉中背で、笑顔が可愛い「莉子」嬢。 溌剌少女チックな燻んだお肌のみ、勿体ない状態。 ボーイッシュながらも、本射仕様でガチイキ痙攣や、トロンとした目のメスらしさを大いに艶出。 更には、良質な感度も大胆に曝け出してくれていた◎
  • 10円セールの真っ最中に1位になったのも納得
    10円セールの真っ最中なのになぜか1位になっていたので気になって購入 買って正解でした★ 女優さんが個人的にすごく好みです。ずっと変わらずにいてほしい。
  • 明るくかわいい
    ハキハキした応対が魅力的な女優さんです。笑顔がいいですね。体型はちょっとぽっちゃりですが、透明感があります。 反応が素直な感じで、イキ顔がまたカワイイです。 ソフトでねっとり感ある絡みに、そそられます。よかったです。
  • エッチで均整の取れた身体とエロカワいい本番に興奮
    若い満島ひかりのような容姿で、同じように外国人の血が少し入っているかのようなかわいい女の子。 均整の取れたボディスタイルで、バストがとても良い色形で柔らかそうなのがお顔に似合わずエロいです。 均整の取れたボディでの本番は積極的で、プレイ中の表情もとても良いです。 同メーカーの紗倉まなちゃんに被りますが、彼女よりスタイルが良くてエロくて、表情もよりエロくて、プレイ中に目線でエロさを表現できる莉子ちゃんは、失礼ながら紗倉まなちゃんを超えていると思います。 鮫島氏との本番で、あんな綺麗なスタイルでバックで突かれている時の、焦点の合わない遠くを見るような表情が、莉子ちゃんをとてもエロく魅せています。莉子ちゃんのビクつき方も形の良いおっぱいが柔らかく揺れてとてもエッチです。 前のシーンの貞松氏とのマジックミラー号もとてもエロいです。 莉子ちゃんのエッチ中に魅せる笑みの残る恍惚の表情と同時に揺れるおっぱいはほんとうにエロくかわいい。イキ汗を伴うその姿は必見です。騎乗位好きで奥好きの女の子は素でエッチですね。