FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 動けない患者と痴女ナースの完全主導射精施術 葵つかさ
退屈で苦痛な入院生活を激変させる天使の痴女ナースつかさ。身体の自由が利かない男性患者を完全リードして勃起。‘治療’と称した凄腕射精術で焦らしヌキ。イッたら再勃起させて顔騎、ベロキス、チクビ舐め、アナル責め、ディープスロート、キンタマ解しながらうまのり騎乗位など性感帯を探りながら痴女ってザーメンが出続けるまで快楽治療を続ける!緊急患者だろうが奥様がお見舞いに来ていようが患者第一の精神でヌキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ナース姿!めっちゃかわいい
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 ナース姿で患者を痴女るストーリー。。GOOD 動けない患者のちんOを●すように責めるシチュエーションは抜群! ナース姿で小悪魔のような笑顔で男を責める姿は最高 美しいBODY、悶える顔、アエギ声。。美しい!
  • よかった!
    ストーリー自体ないようなものだが、葵つかさが各パートとても美人に撮れていて患者に対して献身的な感じの表情がよかった。フェラなど積極的にスケベなジュルジュル音をたてていやらしく、SEXも貪欲で淫乱な様子がじっくり鑑賞できる。個人的にとても気に入ったのは、フェラ、SEXとも佳境に入るとナース服をハダケて両肩を見せるところ。その両肩を出した姿がナース服にとても似合っていていやらしい。興奮しました。葵つかさは歳を重ねてますます美形になりエロくなってます。葵つかさの性交をじっくり見ることのできる作品で、抜きやすいと思います。
  • 動かずに美女に抜かれる
    相変わらず美しい葵つかささんがナース服を着ながら動けない男性の精子を搾り取る。
  • 入院
    こんな女性がいつだって入院したい。  そして入退院を繰り返したいです
  • ショートカットのナースさん、、、美人過ぎ似合いすぎ
    葵つかさちゃんはおもらしなんか含めて結構ハードなのもやれる方ですけど、こんな感じのが一番、その美人さを楽しめるなあ、と実感。 入院したいと心から思う会心の一作です。
  • とても良い
    この女優さんはショートカットになって化けたと思います。 レ●プ、NTRものが素晴らしい女優さんですが看護婦での奉仕もどハマりです。 素晴らしいです。
  • 男の欲望とロマンを満たす卑猥な作品
    看護師が皆、このようだったら!と・・・男の欲望とロマンを満たしてくれる卑猥な作品。
  • 衣装は
    葵つかさ・・・可愛いし、ナース衣装がエロいくて萌えますね! 動けない患者と痴女ナースの完全主導射精施術・・・となってますが 思ったより男性患者が動けちゃうので、ちょっとそこはイマイチ 葵つかさの一方的な痴女責めが見たかった。 カーテン越しに奥さんが直ぐスバにいるのに・・・寝取るのHシーンは、中々、良かったが、中出しさせそうで させない・・・・ここは、中出しだろって感じ! 最後の逆夜●いの騎乗位責めは、まさに一方的な責めでよい感じ!でも やっぱフィニッシュは、ギリ中出しさぜず・・・・
  • 動けない患者に...
    あんなチ○ポ責めされたら患者は身を任せるしかないよなぁ...でも可愛いエロナースがチ○ポやタマをあんなしっかり舐め回してくれるなんて...身を任せてもいいよなぁ...あんなリハビリなら毎日受けたいっすっ!...身体中を綺麗に舐め回してくれ、自らチ○ポを挿入すると小刻みに腰振りして動いてくれるつかささん...見事なリハビリっすっ!...どうせなら集団病室の動けない患者達を集めて集団リハビリしてくれたら...俺ら的にはもっとつかささんのご奉仕リハビリに興奮度上がっちゃうと思うんだけどなぁ...後、自慢のエロ尻プレイが少なかったのがちと残念だと思ったけどなぁ..
  • 葵わ〇な??
    にも似てますよね…デビュー当時は髪型がロングでしたので 名前で寄せてる訳ではないみたいです。で作品遍歴を改めて 追いかけてみたのですが、こんなにも…その歳その歳で素敵 で丁度いい感じに大人の女性に成長してるんですよね。また ショートカットにしてからが抜群に可愛くて…痴女感もあり ながらテヘペロな感じがホント堪んないです。葵つかささん の作品にハズレないですよ!