FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の天才 麻美ゆま
責めるテク、淫語センス、性欲の強さ……そのどれもが超一級品!痴女スキルは神業の域へ、ゆまチンのオトコ切りが始まる!!メイドさんが丁寧語痴女。脱がせたがりな女流カメラマン。半個室居酒屋…声を出してはいけないサイレントSEX。電話中、彼におねだりされて…通話に夢中なゾンザイ手コキ。ゲームに負けた男にV字水着を着せ、いたぶり痴女SEX。全編、ゆまチンが提案した設定を採用しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 若干物足りないかな
    最初の絡みはメイド姿で ジュボジュボくわえていくフェラや 騎乗位の動き 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは ジュボジュボくわえていくフェラや 立ちバックや騎乗位での腰使いが良かった 最後の絡み ジュボジュボくわえていくフェラや アナル舐めもエロく 騎乗位の腰使いやバックの動き 顔射後のお掃除フェラの吸い込みも良かった
  • う~ん
    ファンとするとちょっと物足りないかなぁ~。 でも相変わらず可愛いです。痴女ではなく痴女っぽい雰囲気って感じでしょうか。 個人的には男のオ〇ニーみても面白くもなんともないのと、居酒屋のシーンのは微妙です。 これを借りるなら他にも良いのありそうですけど、可愛いからついつい借りてしまう。。。
  • 痴女感がもう少しほしい。
    麻美ゆまさんが天才なのは間違いないと思うが、もう少しシチュエーションにこだわってほしかった。これじゃない感がすごい。
  • 悪くはないが
    Sっぽく男を攻めるゆまちん。 攻めるんだけど、気持ちよくなるところではちゃんと感じてるし 悪くは無いんですが、無駄が多い気が・・・ 向き不向きでいうと、あまり向いてないのかな。 もっと楽しく男を攻める設定の方が合っている気がします。
  • 痴女っぽくて良かった
    最初に出てきた定番男優が相変わらずの下手糞な演技でそこだけがマイナス。カメラ編と居酒屋編が特に良かった。