この動画の商品情報

セール中 家政婦捜査官 北条麻妃
麻薬取引に手を染める容疑者の屋敷に家政婦として潜入した人妻捜査官の麻妃。しかし正体がバレてしまい捕まるハメに…。麻妃の情報を聞き出すため、あらゆる方法で責めてくる組織の幹部たち。悪を許すことが出来ない麻妃だが、抵抗空しく思わず感じてしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高
    北条麻妃さん、捜査官物だけで購入を決定しました。色気ある北条麻妃さんで楽しめる作品だと思います。
  • 麻紀さんの凌●思わず発射
    主婦が潜入捜査、この設定だけで妄想が膨らみ硬くなります。捕まる前に色仕掛けで、捕まった後にはバイブでイカされ犯●れる。そして地下室のような広い部屋の真ん中にあるトリプルベッドの上で繰り広げられる凌●の数々。部屋の片隅には捕獲されたご主人が縛られてもがいている、それにきずいた麻紀は、マンコをビチャビチャに濡らしながら叫ぶ、「嫌!見ないで!あなた」「い、いや、いくいく、オマンコいい」 凄いです、麻紀さん、ありがとう
  • 北条さんの捜査官は◎
    して美熟女 北条さんで大好きな捜査官ものなので、即買い。勿論、潜入→捕まる→姦られる、の常道ですが、責めが温すぎるのと最初から心まで堕ちている様な空気で今一つそそられませんでした。ベイビーまでとは言いませんが、もう少しハラハラ ドキドキ感が欲しいものです。ダンナ役もチョッとみすぼらしく、目の前で無理矢理、と云うよりダンナに見せつけているかの様です。素材が申し分ないだけに料理も丁寧にして戴きたいと思います。