FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●の虜 ~痴●に快楽を見出した二人のオンナ~
通勤途中のバスで、電車の中で、トイレの中で、繰り広げられるW輪●W痴●!!忍び寄る痴●の手、恐怖と期待感が二人を襲う!痴●に感じている自分を最初は否定するのだが、次第にカラダが痴●を受け入れていく…。翔田千里と坂上友香、この二人が痴●達の魔の手に堕ちてイク様を、どうぞご堪能下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • オナニーシーンと 同時痴●の対比の描写が良い
    同じ職場に勤める二人のOLの痴●物語。電車で痴●に遭う翔田はつまらないが、バスで痴●される坂上は良い。スーツ・パンスト・靴から鞄に至るまで、ごく標準的な通勤OLの演出が巧い。スベスベ感を愉しむ痴●行為で、ここではショーツの上から秘部を撫でるに留める。パンストの太腿に1発射精があるが、妙に生々しい。バスを降りた坂上は公衆トイレに駆け込み、さっきの痴●に想いを馳せてオナニーする。ためらいがちにスカートの上から股間に触れ、痴●を再現するようにショーツの上から性器を刺激して絶頂に達するが、控えめで現実感のあるオナニーの描写に興奮した。狭いトイレ内で立ちバックで犯●れるシーンも良い。後半は同じバス車内で翔田と坂上の同時痴●。痴●に嫌悪感を表す翔田と、痴●される悦びに恍惚の表情を見せる坂上の対比が面白い。翔田の部下で歳は下でも、オンナとしては坂上のほうが「キャリア」なのだ。なんとも官能的な筋書きだ。
  • 熟女のスーツお触り放題
    数人による着衣上からの嫌らしくネチネチとしたお触り。嫌でも濡れきったところでスカートが徐々に捲くられる。下からの映像(ローアングル?)では羞恥な表情とパンスト下半身が写しだされ非常にエロく仕上がってます。 車内で最後までの行為は無理があって減点ですがトイレでの余韻オナは見応えあり。翌日ミニスカで受け入れてる感も良い。単体でもじっくり鑑賞してみたくなりました。
  • 痴●+乱交
    痴●に感じてしまうOL二人の物語。電車はセットですが、バスは本当に走らせています。あまり見かけないシナリオなので新鮮でよかったです。ただ、最後は痴●から始まり、乱交みたいになってしまいました。あのあたりに改良の余地があると思います。
  • 興奮!
    別に痴●ものファンではなくても興奮できる内容です。 翔田さん・坂上さん二人とも綺麗な方でしたねぇ~~~
  • キャリアウーマンもいい
    翔田千里は人妻ものが多いが、この作品を見る限り、スーツ姿が似合っていて、キャリアウーマンという設定も嵌っている。 作品的には普通の痴●モノなのですね。
  • どうしてこうなるのか?
    どうも広告につられてしまったようで・・「痴●」は自然体がいいですね。特に電車の『セット』は余りいただけないし・・まあバスは貸切でできるのだろうけど・・撮影だけ!というのは・・演出ゼロですね。それに「数」で攻めるのはいかがなものか・・。翔田さんのスーツ姿がエロイので+加点ですが、ちょっと残念です。
  • 思ったよりも・・・
    内容はお粗末なものだった。ただ電車やバスの中でやられるだけ リアルさはあまりなく思ったよりも盛り上がりに欠ける作品だった。これでは…