FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人七ツ森りりが中年を痴女るいじめる弄ぶ オヤジを食べ尽くす卑猥な年の差性交
「七ツ森りり×中年オヤジ」ド痴女に変貌した七ツ森りりが天性のおじころがしの才能を発揮する!囁き淫語、寸止め焦らし地獄、チングリ騎乗位!年下美女からのアメとムチの連続にオヤジたち大悶絶!誘惑し、弄び、襲ってオヤジを狩りまくる!「汚チンポだ~い好きっ」濃厚ザーメン汁強●搾取!金玉枯れ果てるまでヌキまくり!芸能人がオヤジたちを食い荒らす逆レ●プ3本番スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 完全覚醒
    来ましたね。 圧倒的な転がし方、じわじわ追い込んでいく言葉のチョイス、エロエロな目線、デビュー時と比べて全てがダンチです。 攻めだけではなく、攻められている時の表情の多彩さや、時に抑制的に、わざとらしさを感じさせないリアクションも挟むことで絶頂時とのコントラストもくっきり出ていて非常によいです。 もはや芸能人とか余計な肩書きなど不要、間違いなく一流AV女優さんのお一人になられたと思います! 満点以外つけようがないエロくて明るくて、抜きどころ満載な名作です。 ※2人目の男優はプレイの評価が高いみたいですが、私はプレイ中のお喋りが邪魔で鬱陶しくて仕方ない。そもそも状況やら気持ちよさを言葉で説明する時点で二流ですし、作為性しか感じません。
  • インタビューの時からすでに監督を転がしてない?
    なにがすごいかって話術でしょ。 ワードセンスが巧みだし、何より楽しんでる感じがすごく出ていてイイ。 吉村卓の立ちバックでの激しい抱擁は良かった。
  • 痴女適性抜群
    喋りの上手さが活かされている 相変わらず顔も身体も超一流の美しさ そんな全裸姿で中年を煽り続ける痴女っぷり こんな作品をもっと見たい!! 露出狂作品とか出してくれたら最高!
  • ヤラしい言葉選びがグッドな芸能人
    そうそうたる有名オジサン勢ぞろいですね。七ツ森りり、高ビーな痴女が似合います。さすがは芸能人ですww特に言葉責めがサイコーでした。ヤラしい言葉選びが絶妙でグッドです。美しいボディーを駆使し、言葉責めし、オジサンをイジリ倒します。こんな風に七ツ森りりにイジリ倒されたいです!!
  • 痴女なりりちゃんも好き
    七ツ森りりちゃんの痴女性がすごい? 責め方も良くて、痴女作品が好きな人にオススメ♪
  • マジで最高!続編希望!
    どすけべ美女の七ツ森りりがキモ親父達と濃厚に絡んでいて最高です!親父好きらしいので嫌がらず極上の濃厚プレイでした!もっとキモい親父男優(三浦屋助六、オクレ、馬場、コダマイト星出)などを起用して続編希望です!そして七ツ森りりだけじゃなく三上悠亜や羽咲みはるなどの他の専属女優達も撮ってほしいです!よろしくお願いします!
  • 据え膳食わぬは男の恥
    『初体験3本番』の吉村との絡みで、レビューに「この娘は相当おじさん好きなんだな…」と書かれたことをインスタライブなどでも度々発言していたりりぴが、一周年経ちついに一本丸々おじさんものを撮ることになろうとは… 今作はおじさん好き全開のりりぴを楽しむことが出来るとあって、発売前からカリ首を長くして待ち続けていた。 小生は優れたAVは少しずつ味わっていく流儀ゆえ、まだ最後まで観ることは叶っていないが、初手の”熊みたいな”男優がドッキリにかけられ待機中の控え室で襲われた折、はじめは紳士的にりりぴの誘惑を拒んでいたにも関わず、あまりにも積極的なりりぴの可愛さに耐えきれず、「もうどうなったっていいや」「据え膳食わぬはってやつでしょ」と堕ちてゆくその姿にデカダン的な耽美ささえ感じた。
  • 言葉巧みに痴女る
    最初の吉村の卓じゃない方は少しわざとらしかったし、最後のドラゴンは非常にうるさかった。 なので吉村卓との絡みが安定の一番。 特に、立ちバックからの卓がりりを求めてる抱擁は良かった。 そしてりりの接吻は激エロ。
  • 痴女が似合う
    親父とのカラミ作品でダブル吉村がでてくる吉村卓とのカラミが良かった。 最後のドラゴンとかいう胸毛親父が非常にうるさい事以外はいい作品。
  • 親父の身体を次々と責めまくる...
    りりちゃん...親父との激しい舌を絡めてのベロチューや乳首舐め&チ○ポ舐め...そして親父の顔を見つめながらのピストンフェラ...いい責めっプリっすよっ...立ち突きされての喘ぎ顔も最高だし、舌を伸ばして親父チ○ポから発射されたザーメンを舌受けする姿...また胸毛だらけの親父乳首や汚い足の指&指間も躊躇なく舐め回すりりちゃん...すげぇー...親父キラーっすねっ...なかなかの親父責めを見せ付けてくれるりりちゃんですが...親父目線から言っちゃうとこんな美女のりりちゃんに責められて幸せだと思うんだけど...逆にりりちゃんの美体を責めまくりたい..全身舐め回したい...と親父達も思ってるはずですからね...親父達にも責めさせてあげてくださいなっ!