この動画の商品情報

セール中 北陸のとある田舎町にノーブラでうろついていると噂の乳首ぽっち美少女を探しに車を走らせました。
富山県の某コンビニで働くいつもノーブラで生活している少女がいるというので車を走らせ会いに行きました。ノーブラの理由を尋ねると、「誰も私の胸なんかに興味ないですから」とすごく自己評価が低いことを言っていました。敏感体質で服の上からでも形のわかる乳首を弄るとカラダびっくびくさせパンツを濡らす逸材でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 超美少女
    どのアイドルにも負けていない 可愛らしさ スレンダーな 身体 と 長い手足 貧乳であるが 超敏感 イキやすい体質で 喘ぎ声がとても可愛い 間違いなく 人気 AV 女優に なると思います
  • ヤラセとわかってても興奮!
    他に二作品程出演されてる、三ツ矢ゆかりちゃんです??? 超絶可愛いです????
  • 美少女
    この女優さんの名前教えてください気になって気になってしょうがありません
  • 最高に可愛いくてスケベだった
    真面目そうなのに、ちょっと触られると体が反応して、イキまくって、結局は求めちゃうのが良い。 田舎の芋女子が、性に目覚めてドスケベになっていく課程が最高でした。
  • 美少女
    高平かすみ                                  
  • なかなか
    貧乳さや感じ方からして三ツ矢ゆかりちゃんかな? ちゃうかな?
  • 初めて観た子でしたが...
    華奢で貧乳でちっちゃくて最後にはエロさもあって良かったと思いますよ。
  • 普通
    顔は普通。 貧乳好きなら好みの体型。 二本番目までは良かったが、最後が汚い部屋でのセックスシーンだったのが残念。