FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あのレジェンド女優がマドンナで電撃復帰!! 復活 山口珠理
2000年代後半、多くの熟女ファンを虜にしてきた美熟女・山口珠理が10年の時を経てマドンナで復活!!結婚を機に引退したものの、刺激の無い日常生活はやはりどこか物足りず…。非日常の快感を求め、思い切って再びAVの門を叩いた。妻として静かに暮らしていた時のうっ憤を晴らすかのように、自ら腕を絡ませ何度もねだる珠理さん。年月を経てより美しく、淫らに咲き誇る美熟女復活ドキュメンタリー!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 上品かつ妖艶なすばらしい美熟女
    以前の活躍を知らない者ですがとにかく魅力満載の女優さんです 年齢を重ねて更に磨きがかかったのかな? まず透き通るような美しい美肌が目を引きます 妖艶な瞳、スタイルもよく形の良い乳房、気品を感じる大人な女性 ボディコン、ランジェリー姿が様になる 意外とリアクションが可愛らしくそのギャップが良い 経験も豊富そうなので受けも攻めも両方器用にこなせそう 珠理さんにはこれからの活躍に期待せざるえない
  • 今のお顔の方が抜けます
    以前に比べ,ケバさは薄れた感じだけど,美熟女,山口珠理,AV復帰です。 10年のブランクは長いけど・・・,やはり,エロい女は戻ってくる。 ケバい女が好きな私としては, 現在のお顔,この程度のケバ顔でも十分にオナネタになる素材です。 と言うか,今のお顔の方が抜けますね。 アップで見ると,オバサン顔なんだけど,やはりエロ顔なので・・・。 珠理のエロ顔,いい顔だ!! また,美巨乳のボディーも,さほど崩れていなく,充分に興奮させます。 そして,舐めフェラ,ソープ的なプレイも衰えていない。 名前を変えずにAV復帰した,山口珠理。 今後もエロさを発揮してください。
  • より美しく…よりエロスへ…
    再びAV界に返り咲いた女優の山口珠理さん! ただただ嬉しくて堪らないです。 変わらないお顔とスタイルそして喘ぎ声 作品の中で様々な衣装の珠理さんがどれも非常にs素敵でそれだけでもムクムクっとおっきします? 1発目から顔射された珠理さん…エロいです? その後もフェラチオにマットプレイそして最後のパートの珠理さん堪らなくエロかったです??♂? これから色々と作品が出るのが楽しみです????
  • 素晴らしい
    復帰がめでたいですね 特にソープのとこは素晴らしいです 圧巻の技を見せつけられました さすがです
  • ソープ技はさすが
    昔のままの美貌とナイスバディを維持していることに敬意を表する。勝手知ったるAVの世界だが、昔の実績を鼻にかけた馴れ馴れしさがないのが好感できる。Chap4の「男を責めまくり・・ソープファック!!」などの性テクはさすがだ。今後はもっとキャラ(例えばドMやS痴女など)を際立たせるといいのではないか。
  • 綺麗な体型を維持しています
    あのレジェンド女優、という印象はないのですが、若い頃はかなり美しかったのだろうという感じ。素晴らしい。
  • 見ようと思って、見て良かった!パターン
    まず経歴を見て、これは!って思いました。期待できる!そう思いました。 お歳に関して着目すると野暮ですけど、それだけキャリア積まれてるので、 実際みたら、素晴らしいですね。見て良かったです。 見てるだけで、気持ち良さそうでした。
  • しみけん得意の顔射が良かった
    実年齢50近く?正直微妙・・。 髪の毛がやや薄くなりつつある熟れ年増。顔は過去に美しかった面影が残る。 しみけんが得意の大量の顔射を決めてくれたので良かったと思う。
  • 顔と身体のバランスあってない・・・けど!
    豊胸してるので胸はガッチガチ。 顔も整形していると思う。なのに体はダルダルw 顔と身体のバランスがあっていない。韓国人みたいw しみけんとのプレイ中、騎乗位からうんこ座りで自ら動く姿は良し! 感じてる顔がブサイクなので、全裸でプレイしている姿は反比例している 体も全て相殺されてよくなってきた。 ソープシーンでもうんこ座りで自ら動き感じまくっていたので得意な 体位なんでしょうね。 結局最後のベッドシーンまでもたず、ソープシーンで暴発w 色々書いたけど、よかったです!w