FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤン人妻とセレブ女社長~淫猥レズSEX 愛羅武勇~ 吹石れな 真木今日子
気性の荒さから仕事が長続きしない元ヤンキーの主婦「れな」は、今度こそ真面目に働こうと、とある会社の面接を受けるのだが、そこに現れた会社社長は学生時代の後輩「今日子」であった…色あせた、かつての「れな」の写真を取り出す「今日子」は過去に抱いていた憧れに再び想いを馳せる事になるのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • レビューは当てにしない方がいいです
    厳しい意見のレビューも多めですが、かなり良かったです。 キスも乳首への吸い付きも多めです。 熟女レズはバシバシに均整のとれた体より、年齢に応じて程よく崩れや重力に逆らえない胸の弛みがあってこそ魅力が増します。 そんな感じの作品です。 そして本作はモザイクが薄めで、年齢を重ねた少し黒みをおびた女性器を吹石さんが美味しそうに舐め回してるところが拝めます。 半裸シーンやガーダーベルトがあるとストレスに感じてしまうのですが、全裸シーンが多めで満足しました。 吹石さんはお子さんかいらっしゃる様ですが、子供が居る女優さんは生活費を工面する為かレズを演じる際の覚悟が違います。 二人共特段美人ではありませんが、絡みが良好のためより美しく見えます。 服装もAV特有の娼婦ぽさがなくいい感じのミドルエイジの私服ぽさがより興奮をかきたてました。 全体を通して100点満点なのですが、真木さんがクンニするシーンがもう少し多めで、お洩らしするシーンがあったら120点をつけたいです。 U&Kさん素晴らしい作品ありがとう!
  • 憧れのれな
    今日子にとっては憧れのれなが思う存分言うなりになるため、楽しくてしょうがない、れなは、本当は悔しいが今ではどうしようもなく、屈辱ではあるが、ただレズがだんだん楽しく、今日このおもちゃとなっていく。
  • 好きだな
    吹石れな と 真木今日子の巨乳熟女の競演 最高です! 2人の乳責め昇天シーンだけでも、興奮できます。 真木今日子が、元ヤンキー先輩の吹石れなをレズテクで逝かせる 逆転立場になった関係も良い感じ
  • キャスティングがいいですね
    真木今日子さん吹石れなさんのナイスバディで美人なお二人のキャスティング発売前から期待していました。中身の内容もハードでホットな絡み 密着感もあって 購入してほんと良かったです。美しい熟女同士のレズセックスは期待以上のパフォーマンスで最後の最後まで魅せてくれます!
  • 期待したけど中身は平凡
    この二人の共演だったからすごく期待していたのに、中身は平凡だった。 どうせなら、今日子嬢によるレズ調教のような展開があってもよかったんじゃないかな。 れな嬢がほぼ従順なまま終わってしまうのはもったいない。 堕とす展開があってもよかったのに、残念。