FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも私の事を「お姉ちゃん」と呼ぶ、妹みたいな無垢な従姉妹はまだブラも着けていない無防備な女の子。一緒にお風呂に入って体の見せ合いっこをしたら、従妹達は大人の私のカラダとエッチなことに興味津々で、お風呂でこっそり初めてのエロレズ講習!
「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と私を慕って来た従姉妹の女の子達も少しオトナになりかけた年頃。そんな彼女達が久しぶりに遊びに来て一緒にお風呂へ。膨らみかけの小さな乳房と大人の私のオッパイを見比べ不思議顔。生え揃わぬ陰毛が妙にやらしく私のエロ心をくすぐり、思わずレズっちゃうエロくてダメな大人の私です…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かなり良かった
    従姉妹のぽっちゃり具合いが良かったし。従姉妹がレズを教えられて気持ち良くなる過程も良かった。後こう言うノンケの子にレズを教えるシチュエーションの等の場合、レズセックスの良さを知った子が、その後ノンケからレズビアンになり、レズックスしかしなくなるんじゃなかと言う妄想を、勝手に膨らませながら教えられてる所を見れるので自分的にはこう言うシチュエーション大好きです。
  • 賛否両論等色々有るかとは思いますが
    ソーププレイとかの形を創ったモノでは無い、プライベート感がいいですね。 そして私個人としては、女の子同士で風呂場で石鹸まみれでのエロいレクチャーが凄く気に入りました。 お風呂場での女の子の石鹸まみれのエロいシーンのモノって最近は中々無いだけに貴重な上に素晴らしい作品で有ると、讃賞物でアリマス(喜) さて政策したハンターさんの作品はボカシが大きめなのが難点ですが、ギリモザで逮捕された大手のレーベル会社の例が有るため懸念しての事なのかも知れませんね。 マア何はともあれ、コレからも風呂場でのレズの石鹸まみれでのムチャクチャエロくて萌える作品に期待をするばかりです!