FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『私、貴方のお父さん苦手かも…』息子の初めて出来た彼女に媚薬を飲ませ寝取った嫌われ最低親父の日常」生意気な女子○生が涎を垂らして発情!イキ潮吹き!さらに彼を裏切り中出し懇願!
家で酒ばかり飲んでいる男のもとに息子が初めての彼女を連れて遊びにやってくる。男は久しぶりの若い身体に欲情して媚薬を飲ませることに…火照りだした女と2人きりになった男は息子とキスすらしたことないウブな身体を丹念に弄りまくる!カメラをしかけて生ハメ中出しセックス!完堕ちした息子の彼女を家やホテルに呼び出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 岬あずさちゃんの好演が見れるNTR作品
    出演者‥岬あずさ #1 彼氏の父親にセクハラマッサージ→媚薬仕込まれてからのレ●プから始まる 媚薬が効いた女の子を介抱しつつ息子より先にキスしちゃうクズ親父 ディープキス→おっぱい触り→手マン→中出しセックスと身体を弄ばれる岬あずさちゃん 自ら腰が動いてしまったり舌を絡ませたりと嫌なのに身体は感じちゃって演技がエロくて抜ける‥ええわ #2 最初のNTRセックスを親父に盗撮された映像を取り返しにきた岬ちゃん 親父と一緒にSEX映像を見ていると自分の乱れてSEXしている姿に段々と興奮してきてしまう。岬ちゃんは親父の手によって性の悦びを知ってしまっていたのであった‥ 寝ている彼氏の横で親父のチンポを求める岬ちゃんからの密着ラブラブ中出しSEX 頭を親父に押さえつけられてのバックでガン突かれてアへっているシーンは◯ #3 親父の仲間達にラブホで呼びつけられる岬ちゃん 既に完堕ちしているので親父たちによって身体を弄ばれ廻され連続中出し 拘束プレイ、おもちゃ責めからのイキ、顔射もあって◯ 全体的に抜けるシーンも多くよかでした
  • 彼女の堕ちっぷりがすごい
    父親が、キスさえためらうような、息子の初めての彼女媚薬で堕とし、快楽の虜にしていくという展開。サイトの写真にあるように、最後には、ホテルに呼び出され、皮の拘束具で体の自由を奪われた状態で、愛撫やバイブを受け入れ、もっとと求めたり、複数の男のものを笑顔でしゃぶり、肉棒の挿入をおねだりする始末。 単体作品への出演も多い女優だけに、ルックスも可愛く、女子高生役がはまっていて、媚薬を使った感じ方の演技もうまく、楽しめる作品だと思います。
  • オール制服
    最高でした。演技よし絡みよし。 彼女の制服コスが好きな方は絶対にこの作品を抑えましょう。絡みもなかなかいやらしい。おじさんに開発されて堕ちていく様に興奮します。
  • 初めて見ましたが…
    この女優さんは初めて見ましたがすごく引き込ませました。展開もよく女優もとてもエロくて最高です。ただ、最後の彼氏の父親の知り合い数名に拘束されてヤられまくるのはちょっと行きすぎな感じでした。