FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かのん 2
名門校のようなキレイな制服に身を包む「かのん」ちゃん!彼女が働いているJ●リフレに、隠しカメラを仕掛けて潜入!最初はメニューに載っている普通のサービスをしてもらって、その後メニューには載っていない裏オプの交渉を開始!’お礼するから’と、より過激なサービスへと発展…一見すると清楚そうな見た目なのに、やることやっちゃう性欲強めな女の子でした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • イメージ通り
    パケ写にピンときたらオススメですね。 イメージとおりの○○坂にいそうなかわいい娘。 華奢で白い肌に黒髪、そして小ぶりではあるものの形のよいおっぱい。 適度に拒む仕種もよく満足にヌケました。 この嬢のこの雰囲気ままでもっと見たいので就活スタイルの作品を希望です!
  • 天然かのん
    久々の逸材だな 作品はありきたりたけど女優は逸材。今後に期待が持てる。
  • シチュが良い!
    だんだんとエロい感じになっていき対面座位でハグしてる所からスカートをまくられてパンツが見える所がめちゃくちゃ良くてそこから揉まれるのが良かった! 断り切れなくなる感じも良き!
  • パケ写気に入れば正解だと思います
    シチュエーションものが好みであれは星5つになると思います。 制服ミニで美脚やパンチラでじわじわ欲情、、 なし崩し的に、、 どことなく某元アイドルにも似た感じで、バックでつかれている様子は今作のハイライト
  • こういう作品を待ってた
    女優さんは「豆柴の大群」のカエデちゃんに似ていて超かわいいと思う。 設定はリアルだけど、絡むシーンや時間は少な目なので、物足りなさを感じる人もいるかも。 だけど、自分的には女優の可愛さで★5です。 買ってよかった作品。
  • 可愛く逸材
    パケ通りアイドルグ許してしまうループにいそうな可愛い子で少し足りない感じがいい。 舌っ足らずの甘えた声もよく、黒髪もプラスです。 スレンダーで小ぶりなオッパイもよく、お金を積まれて少しづつ許してしまうが表情は少し嫌がっている風ではあるが徐々に感じているのがよくわかる。 もう少し抵抗したほうがリアリティがあったいいかも。 ゴム付けてとかの抵抗もあればよりよかったかなー
  • 天然
    天然かのんさんです どちらかと言えばVRの方が好きです スタイル良いし可愛いしエロい
  • スレンダー系
    服を着てる時はかなりかわいいですね。脱いじゃうとスレンダー系なので 少しボリューム的に物足りないです。 最初は「そういう店じゃない」と拒むものの、お金を積まれ、最後はやっ ちゃうことに。最後のバックはお尻や背中がとてもキレイです。
  • 本物感
    かのんさん、本物感あります。 ロリっぽい体形と裏腹にエロくて今後が楽しみです。 男優さんの責めが細切れで迫力がないのが残念。
  • 普通だけど…
    ほんとにごく普通のスタイル。 でも、肌は綺麗で美形。 お客から少しずつ金をつまれ、あれよあれよと要求に答えていってしまい、あげくの果てに。 声を出せない状況で、おしころしてるとこもかわいいです。 でも、感じてしまって声漏れてます。 ダメなことをするのは、ほんまにスリルがあり興奮しますが、捕まらない程度にw