FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎる妹が実はドストライク!!そんな妹と狭いお風呂で二人きりに!!都内で一人暮らししてるボクが久しぶりに実家に帰ったら想像以上に成長した妹が…妹はすごく甘えん坊だけど頭も良くて兄のボクが言うのもなんだけど巨乳でスタイルが良く可愛い…そして実はボクの…
久しぶりに実家に帰ったら想像以上に成長した、甘えん坊で可愛い妹が一緒にお風呂に入りたがる!実は妹はボクのどストライク!「何かあったらマズイ」とボクは拒否するも『昔はよく入ってたじゃん』と強引に入って来た!狭いお風呂で密着しまくる巨乳な妹の胸が気になって気になってチラチラ見ていたら当然勃起…これ以上一緒にいるとヤバイと思い、お風呂から出ようとしたら妹に勃起が見つかってしまい引かれると思ったら…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ボルボ中野監督へ
    いつも揉み度の高い作品をありがとうございます。 3Pの藤川れいな(倉持茜)と紗藤まゆを除き、今回は特に北川りこ 真田美樹 高野しずか 一色さゆりで非常にいい揉みを見れて感謝です。藤川れいな(倉持茜)のバックでハメられながら胸を揉むシーンが短いのが残念です。 監督の他の似たシリーズも同様ですが、3Pや痴女ものになるとほぼ揉みがなくなるのでいつもがっかりします。それでも3P以外の今回の揉み度は高く満足です。 同じHunterでも、川尻監督やコンニャック神野監督はいつも揉み度が今一です。ボルボ中野監督ガンバって揉みまくってください。
  • しずかちゃんとさゆりちゃんのもまれぶりは、とても楽しめた
    1. 北川りこ。 平嶋夏海似??のぽちゃカワぶりが魅力的な娘。 「いっぱい触っていいよ」おっぱいもませ放題・吸わせ放題が楽しめた。 ただ、モザイク粗いよ(笑) 2. 真田美樹。 最初のりこちゃん以上に、おっぱいのもまれぶりがよく、かなり良かった。 3. 高野しずか。 お風呂場でフェラ。接吻。 部屋へ移動。ベロチュー。レロレロちゅるちゅるH! 後ろから、豊満柔らかおっぱいもみまくり最高の最高! 正面でもみ、乳首舐め・吸い。 指マン・手コキ相互いじり。 股開き、クチュクチュ指マンで潮。クンニ。お尻突き出し、指マン。 69。セルフパイズリ。正面でハメハメ。 バック。横ハメ。騎乗位。 正面でハメ、中出し。お掃除。 4. 紗藤まゆ・藤川れいな。 2人相手におっぱいをいじり、W乳首しゃぶりまくり。 パイズリしつつ、ベロチューだの、至れり尽くせりのプレイで、うらやましいぞ。 「お兄ちゃん、おっぱい好きすぎるよぉ」セリフも可愛い(笑) 5. 一色さゆり。 お風呂場でフェラ。 後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 部屋へ移動。ベロチュー。レロレロちゅるちゅるH! 後ろから、豊満柔らかおっぱいもみまくり最高の最高! 乳首舐め・吸い。再び、後ろからおっぱいぐにゃもみしまくり、乳首舐め・吸い。 とことんもみまくる様子Good! クチュクチュ指マン。クンニ。フェラ。 パイズリ。唾液投下。パイズリ谷間フェラ。 接吻。正面でハメハメ。騎乗位で腰使いまくり。ベロチュー。 バック。つるつるのお尻Good! 正面でハメ、中出し。胸射。お掃除。 とても良いパートなんだが、所々、車がバックする音や、消防車のサイレンがかぶってるのが惜しい。 いつも思うが、こういう雑音をかぶせたら、作品が台無し。 見る人の立場になり、撮りなおすぐらいのこだわりをもってほしい。 総じて、スクープでありがちな、狭い場所でプレイが制限されたままで終わるのを回避している。 せまいお風呂場から、さっさと部屋に場所を移しているのは「良」。 特に、しずかちゃんとさゆりちゃんのおっぱいのもまれぶりは、とても楽しめました。☆5つ!
  • 同様のシリーズの中でもかなり良し。
    高野しずかと真田みず稀、この二人目当てでしたが大いにお世話になりました。最初から全裸で絡むのも、気分によってはいいです。
  • お買い得だと思う
    全体的に素人っぽさがあっていい。中出し後の二発目というのが特に好み。
  • 真田美樹がいい!
    今は、真田みづ稀だが、ショートヘア美人。上前歯がカワイイ。高野しずかねらいで購入したが、みづ稀ちゃんに一番興奮した。カワイイ上前歯と汗で湿ったショートヘアを振り乱して感じて、何度も逝く表情がたまらない。
  • 出演者
    北川りこ/真田美樹/高野しずか/紗藤まゆ・藤川れいな/一色さゆり..........
  • 良いです!
    設定が最高です!他の同様の作品もチェックしてみたいと思います。
  • かわいい
    女優がみんな可愛くてしっかり巨乳だったので良かったです。紗藤まゆさんが1番良かった
  • 安定
    このシリーズ?の作品は安定して興奮できますね。 女優さんたちもかわいいです。
  • 出演女優
    北川りこ、真田美樹、高野しずか、紗藤まゆ、藤川れいな、一色さゆり。 オススメは高野しずかさんです。