FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた巨乳女子社員 庵ひめか
一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。「会食終わったら連絡するね…」絶倫ピストンにイイ女が堕ちる!!1発、2発、3発、4発…「オレ、庵となら何発でもヤレるよ。(笑)」出張先で男性上司と相部屋でそのまま体を求められ…一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!揉みしだかれる爆乳Lカップ。イイSEXだと女は、受け入れる。「部長、挿れてください…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 極上のルックスにぷるんぷるんなおっぱい
    初見の女優さんです。 顔もカラダも反則級の女優さんですね。 極上のルックスにこのぷるんと蒟蒻ゼリーみたいなおっぱいはズルいです。しかもそれだけじゃない、セックスも超エロいです。 OL役で澄ました顔は岬ななみ、エッチの時はmiruや山岸逢花を彷彿とさせる顔立ち。 美形だけど甘さがあり、どこか親近感を覚えます。「アン」とか「だめだめ」と言う声も極上の甘さで言う事無し。 そしてやっぱり何と言っても、この最上級のぷるぷるおっぱいでしょう。お尻派の私でも、このふわトロ触感(推測)には目を奪われます。乳輪もエロいし、何なのさこの娘わ。 シャワールームで後ろから突かれまくり揺れるおっぱいの画がやらし過ぎます。定番のガラス押し付けおっぱいを初めてエロいと思った。 感度も抜群で、ビクンビクンと魚が飛び跳ねるように反応して、感じると時々舌が出るのも最高です。 シャワーの後の長尺の絡みでは、甘えん坊でキス好きな所も窺い知れます。 バックで突かれまくってイキ止まらないシーンは激シコです。 今後も要チェックな女優さんですね。
  • あまり痩せずに、魅惑の乳袋・ボディを維持して欲しい!!
    毎月新作の発売が楽しみで仕方ないひめか。 ヴォリューミーな垂れ乳と香ばしい超巨大乳輪は、今作ではどんな表情を見せてくれるか。ワクワクしながら鑑賞開始。 画質は可もなく不可もなく。 いつも思うが、AVにドラマパートは要らない。俺らはドラマを見たくてAVを見るんじゃない。 開始20分経ってようやく絡みがスタート。 ホテルのベッドでひめかに喰らいつくゲス上司。これからレ◯プされると言うのに、嫌がる素振りだけでほぼ無抵抗のひめか笑笑笑。ブラから乳袋を捻り出して乳首を入念に嬲り、香ばしい巨大乳輪に齧り付くゲス漢。体調が絶好調なのか、ひめかの乳輪はいつもの濃茶ではなくキレイに澄んだピンク色笑笑笑!! パンツを剥ぎ取り、洗ってもいない、汗クッサイひめかのマ◯コとケツ穴を舐めまくる漢。マン繰り返しでビラビラ厚めのドドメ色マ◯コがあらわに笑。ダイ◯ン並の吸引力でひめかのマ◯コをバキューム笑。いやー、これぞ漢の至福。ウンマイだろうなぁ笑笑!! 漢はこれまた洗ってもいない汗クッサイチ◯ポをひめかの乳袋に〝挿入〟し、パイズリを堪能。ひめか名物・皺皺縮み乳輪もここで降臨笑笑笑!!馬乗りのまま、ひめかの口にそのままチ◯ポをぶち込む。 お楽しみのマ◯コへの挿入は正常位から。 正常位で突きながら強くひめかの乳首を捻るのが、虐げ感があって胸熱。フィニッシュは正常位からの顔射。この頃にはひめかの皺皺乳輪の色は、やっぱりいつもの濃茶でした笑笑笑(コレ、最上級に褒めてるんだよ)!! 1st FUCKは着衣なのでせっかくのひめかの乳袋揺れを楽しめないが、後のチャプターではベッド全裸騎乗位で、ダラシなく揺蕩う垂れパンダ軟乳を堪能できる。立ちバックで激しく上下に波打つ垂れ乳はサイコー!!またシャワーFUCKでも、片足上げ立ちバックで激しく揺れる垂れ乳袋を存分に味わえる。 NTRモノだがひめかの無抵抗で、悲壮感は全く感じられない笑。 ただ一点、すごく気になったのが、作品の度にひめかがホッソリしていくこと。前々から気になってはいたが、フェイスラインは段々シャープになり、何と言っても肝心の乳袋も少し萎んだように感じる。 ふくよかな愛らしい顔つきと、ヴォリューミーな垂れ乳・超巨大乳輪がひめかの唯一無二の魅力。魅惑のボディを維持して、これからもっともっと漢を愉しませてもらいたい。応援してます!!
  • このシリーズの最高傑作
    最初は嫌がっていたのに、自ら『部長のおちんちん入れてください』と言うまでに。 それに身体が素晴らしい。 オッパイがぶるんぶるん揺れている様は何回も抜ける。 この子、当分ハマりそう。
  • 嫁の過去とシンクロするNTRの王道にして原点!
    性豪上司と言いなり女子社員。 良くある縮図だが、オレの場合は没入感を凄まじく体感できる作品だ。。 一晩中何度もイカされ続けた女は言いなりになる。 オレに神の時間なぞない。 安全日なら中出ししても妊娠しない。 酒の席で武勇伝を語る上司のそれを体現しているかのようなこの作品に、付き合い当初に連絡が付かなった上司との出張先での情事を重ね、チンポが滾る。。
  • 真面目な美人巨乳女子社員も絶倫部長に堕ち肉棒を求める女に変貌
    実はひめかちゃんの存在を知ったのは、つい最近で、所謂一目惚れ状態で、旧作品から全て購入し、鑑賞している処。 本作は、例の男女で出張、取引先と飲み会、ホテルの部屋を手違いか、意図的か分からないが一つしかなく、同室となるシリーズですね。ひめかちゃんは可愛いだけでなく男好きのするふんわかエロ顔、ひと度服を脱ぐと直ぐにLカップと言われている大きく柔らかそうで揉み心地最高であろう乳房、 括れたウエスト、これまたビッグなヒップと全てが素晴らしい。それに超敏感な乳首、クリ、おまんこと三拍子揃っており、男なら一度は抱きたいと思うのも無理はない。本作はひめかちゃんの部長に対する対応、エッチしている時の表情の変化が最大の見所。最初はあたかも犯されたと言っても過言ではない。ひめかちゃんは必死に拒否するが男の力には勝てず無理矢理犯される。ひめかちゃんの表情も不快感を示すシカメ面、しかし女の性とでも言うのか、気持ちでは拒否していても身体は正直、敏感な箇所を愛撫されると身体がピクッと痙攣する。声もダメ、ダメと言いつつも喘ぎ声に近い声が出てしまう。何度もイカされた後、シャワーを浴びている時も肉棒を挿入され射精される。その後ベッドに戻ってからの変化が見所。ひめかちゃんは、それまでとは違って極端に素直になって男の言うがまま。舌を絡めたキスにも応じ、胸を揉まれ、乳首を摘まれ、首を仰け反らせながら快感に浸る。 自ら長い舌を出して男の乳首、肉棒を舐め上げ、更には部長のおちんちん挿れたいと肉棒挿入をねだる。騎乗位で自ら肉棒を持っておまんこに挿入、激しくお尻を上下に動かし、イキまくる。ひめかちゃんも男の絶倫、太くて硬くて長いおちんぽ、セックステクニックに完全に堕とされ、積極的に求めるようになった。何度も何度もイカされても、もっと、もっとして、挿れてと男にねだる。あっ、あっ、うっ、うっ、ダメ、ダメ、気持ちいい、イっちゃう、イク、イクイクーと喘ぎ声をあげて乱れイキの連続。もっとしよう、もっとしてと自らキスをしに行くひめかちゃんの変貌振りにはビックリ。大きな胸を激しく揺らせながら、絶頂を感じる悶え顔をして、身体を仰け反らせたり、腰を浮かしクリを擦り付けながらの淫らな乱れ狂いイキは、抜き所満載。翌朝ひめかちゃんは支度をする男の後から抱き付く。もっとしたいという意思表示、何度もイカされ射精される。ひめかちゃん艶技最高。
  • マジでかわいくて巨乳。最強と言わざるを得ない。
    ひめかちゃんのパツパツスーツ姿の破壊力はすさまじい。 飲み会のときから勃起しっぱなしになってしまうほどの色気。 朝まで犯し続けるのは男として当然の行いだろう。
  • ナイスバディな女優さん
    やはりNTRものは、これくらい豊満なナイスバディのほうが興奮する!
  • 上司と相部屋シリーズ
    アイポケシリーズで一番人気の「上司と相部屋」シリーズは、巨乳であればあるほど、絶倫上司が激しく、朝になったら、人間性が変わっていることが多いが、ひめかちゃんは、一番激しいから、テンションが爆上がりになっちゃう。
  • ひめかのおっぱいをしっかりモミモミしてな!
    一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 「会食終わったら連絡するね…」絶倫ピストンにイイ女が堕ちる!! 1発、2発、3発、4発…「オレ、庵となら何発でもヤレるよ。(笑)」出張先で男性上司と相部屋でそのまま体を求められ…一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像! 揉みしだかれる爆乳Lカップ。 イイSEXだと女は、受け入れる。 「部長、挿れてください…」。 【コメント】 巨乳女子社員に扮する庵ひめか。 演技はもちろん、普通ではあるが、相変わらずエロいです。 寝取られる巨乳社員庵ひめかが部長に襲われてしまう。8発イケるとひめかはその絶倫SEXにハマってしまう。 もちろん、揺れる巨乳たまらん! 激モミモミが足りん!! ただ、アングル系が悪くてカメラマンの考えが甘いのか、残念な形で記録され売り出されているのがあまりにも納得いかないね。