FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポーツジムの女 麻美ゆま
エロすぎるくっきりボディラインに発情は必然!誘った会社の後輩が密着指導に発情で騎乗SEX、筋トレ補助を頼んだ男を挑発でトレーニングSEX、倒れた男を蘇生処置フェラ、ボディケアを依頼したマッサージ師を誘惑SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ゆまちゃんえろい
    はじめはレオタードすがたで玉吸いフェラれおたーどのまま騎乗位へ顔射。 次はフェラでじゅぽじゅぽいわせてます。手コキで発射。 お掃除フェラ丁寧にやってます。 つぎはマッサージからからみへ顔射 ゆまちゃんらしいほのぼのした作品だった
  • 演出&演技力!
    某フェチメーカーのお株を奪う良作です。 フェチ作品では必要ない陵●やおもちゃ、 複数プレイ等の要素は排除されています。 またきっちりしたトレーニングシーンもあり、 相手の黒田氏もあまり主張のない撮り方でした。 なによりゆまちんのTバック食い込みレオタードや、 はみ出るバストが堪能できるのが最高!! 個性的なM男優も出ないのでゆまちんが レクチャーするパートも楽しめました。
  • メチャいい作品!
    評価が良かったので見ましたが レオタファンにはたまらない作品でした。ゆまちゃんもエロいし、カメラアングルも最高。 購入したい作品でした。
  • レオタード好きには堪らない作品
    ゆまちゃんは相変わらず「アイドル級の可愛さであり ながらエロい本番」を見せてくれますね。その上 レオタードを着て3度の本番、3度の顔射という 充実ぶり。レオタードを脱がさず絡んでいたのは ポイントが高いです。最初の白レオタード姿では あえて乳首や乳輪を出さず、うっすらと透けてしか 見せなかったのもかえって良かったですね。 それにしてもゆまちゃんは顔射された後お掃除フェラ していますが、プロ根性というかサービス精神満点と いうか、いつも感心してしまいます。 顔射を嫌がるブ○女優達はゆまちゃんを見習うべき でしょう。
  • 最高
    ムチムチな体に卑猥なコスチュームが最高です。ジムがテーマのせいか、ストレッチ風の変わった体位が多いです。
  • 素材はいいけどどこか微妙
    この手のシチェーションは単体女優向きではなく、企画系女優向きのような気がします。 作品の中のゆまチンは、相変わらずのイヤらしさで迫ってますが、正直こういうのにまで出ていいのかというのが微妙です。 全部着衣な上に、乳出しなしの横ずらしハメばかりなのも残念。(着衣は狂一の作品で充分。) 素材がもったいないだけにもうひとひねりほしかったです。 普通にしたいところですが、ゆまチンの演技に免じてプラス1点。
  • ゆまチンの豊満ボディーにはレオタードが小さく見えますね!
    そんな姿見たら...興奮しない訳ないじゃん!...それに勃起したチ○ポを激しいピストンフェラ..いやらしい音をたてて頭を動かす...そのたびにレオタードの中の巨乳が揺れま くり...それにレオタード姿での騎乗位Fuck...すげぇー!、トレーニングするゆまチンの姿..桃尻にドンドン食い込んで...巨乳はもう...こぼれ落ちそうな位にはみ出しまくり... 柔軟しながら男に指マンされて耐えるゆまチン..足をガミ股にしてプルプルしてる姿...座禅姿で前から後ろからパコパコ、スクワット騎乗位姿でヒィヒィ顔のゆまチンもいい ねぇー..激突きされて巨乳がレオタードからはみ出て両乳首がポロリ...いいスポーツしてるって感じ!、マッセージされて気持ち良くなったゆまチンのむしゃぶりフェラにマッサ ージFuckで気持ち良さそうな表情のゆまチン...最高!、それにしても豊満ボディーのゆまチン...体硬いね!...今回のレオタードでジムってくださいね!
  • ほんわかさせられる良作
    麻美ゆまサンの演技力はAV女優の領域に留まっていないですね。 彼女のセリフから溢れ出る可愛らしさが、この作品を何倍も魅力あるものにしていると思います。 レオタード衣装という事でマニアックな演出やアングルを 期待しましたが、わがままを言わせてもらうと、もう少しぐっとくる演出が欲しかったです。 カメラワークは非常に良い仕事してると思います。 1 白レオタードでのフェラ→着衣での絡み 2 赤レオタード着衣のまま絡み 3 フィットネスウェア(かな?)でフェラ抜き 4 黒レオタ着衣での絡み 最後に。彼女の素晴らしい愛嬌とダイナマイトボディがあるからこそ、このレオタ作品は他には無い魅力ある作品になっています。
  • ダイナマイトボディー
    筋トレして,肉体を鍛えている女は,興奮させます。 しかも,麻美ゆまみたいなダイナマイトボディーの女だと,興奮度も倍増。 エロいゆまにボディータッチありきの指導を受け,チ○ポは勃起。 こうなると,抜いてもらうしかありません。 逆に,ゆまのボディーをマッサージしていれば,ムラムラしてきてやりたくなるのは当然のこと。 オ○ンコ感じて,程よく喘いでいます。 翌日,筋肉痛覚悟で,生汗ダラダラのハードな筋トレを見せて欲しかった。
  • レオタレオタレオタレオタ
    競水イントラの続きでしょうかね もっと柄物のレオタでもやってほしいです。 競水にもいろんなメーカーや柄があるようにレオタにもあるので次回はそれを期待というか、次はゆいぴょんですね。 同じく単色のレオタですね。もっと柄物を~