FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透けたレギンスの淫らな秘密 ~欲求不満な若妻・えみの誘惑~ 春風えみ
世の女性達が最近こぞって履いているレギンス&トレンカ。短いスカートやワンピースの奥に潜んでいるであろう透けて蒸れた股間の匂いを思いっきり嗅ぎたい!そしてムシャブリつきたい!そんな自分の欲望に忠実な脚フェチ紳士達の思いの丈を代弁してFitch制作陣がお届けする新シリーズ「透けたレギンスの淫らな秘密」。今回は春風えみが爽やかな若妻として登場!無防備な股間に群がる男達の視線でエロさを増していきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ニッチ
    パンストでもなく、 全身タイツでもなく、 まして全裸でもない。 こんなニッチもあったのね。 でも、イイネ! 意外に抜けます、愛せます。 まぁ、 春風さんだからということもあるかも知れませんが。 お試しあれ。
  • シリーズ化して欲しいものです
    まず、レギンスやトレンカに注目して作品を作ろうとした 製作者を賞賛したいと思います。脚フェチ、尻フェチの 当方からすれば堪らないテーマの作品でした。そこらを 歩いているレギンス着用の女性の、上着で隠れた部分を 観ることが出来て大変興奮しました。タイツでもパンスト でも無い「レギンスやトレンカ」だからこそ興奮するという 少数派にはもってこいでしょうね。 春風えみさんも初見でしたが、レギンスがよく似合って いて、街中で見かけそうな若妻らしくってグッドでした。 ただ、難を言えばもう少しだけボリュームの有る脚の方が 更に似合うと思うのですが…。しいて挙げれば 「中森玲子」さんのようなムッチリ系など…。 ともかくえみさんも良かったので、シリーズ化してもらい 他の女優さんのレギンス姿も拝んでみたいものです。
  • 分かる人には分かります
    レギンス・トレンカ好きには自信をもっておすすめできます。 局部アップや過激なファックシーンがない分、それが余計にフェチ心を擽ります。 レギンスをセクシーに着こなす女優さんの起用も功を奏したのではないでしょうか。 特に紫色のトレンカを履いた状態での“足コキ”シーンは堪えられません。
  • ニューアイテム
    レビューの通り良かったです。街で普通に見かけるファッションですが「透けて。見える」と ああもエロく化けるとは。挑発、色仕掛けの演技もさえ、その気にさせるニューアイテムです。どちらかといえばタイツ丸出しでパンツをはいていない半露っぽい着エロです。シリーズでムチムチ熟女さんもいいですね。
  • 分かってる
    フェチの心を完全に理解してますね。 足コキシーンは素晴らしい出来栄え。 あえて注文するとすれば、衣装がエロ過ぎてリアリティに欠く位でしょうか。 是非、シリーズ化希望。
  • 脱がさないのがいい
    レギンスを脱がさずに、もしくは半脱がしでセックスするので、淫靡な下半身のラインが協調されてエロい。 春風えみがまたいい女である。スタイルがいいし、喘ぎ声、悶え顔もいい。 かなり恥ずかしいポーズでヤられるシーンもあり、これはお買い得。
  • セルとレンタルの違い
    レンタルで良かったので、セルを考えています。 30分ほど尺が違いますが、レンタルでは どんなシーンがカットされているのでしょうか?
  • 期待通りのエロ
    春風えみは裏切らない。 一番いいのは騎乗位で最後の絡みで十分に楽しめる。 期待を裏切らない作品。
  • タイトルGOOD
    レギンスというタイトルをすばやくつけたのがすばらしい! 内容もまずまずでした。
  • 学生との絡みが
    透けたレギンス堪能させてもらいました。 私のフェチ心をくすぐる素晴らしい作品でした。 しかし、学生との絡みが、あれで終わりでは... レンタルだけでセル版は違うのかな??