FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL校生 #17 RUMIKA
ヤリまくってそうなギャル女子校生の痴態を暴くシリーズ第17弾に、最高の可愛さの純正黒ギャル・RUMIKAちゃんが登場。ドスケベな彼女は自らの部屋に男を連れ込み、我を忘れてSEXの快楽に没頭する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • RUMIKA史上一番エロい
    ハメ潮が滅茶苦茶エロいです。何本か見たRUMIKAの作品で一番エロいのではないでしょうか。メイクは薄めですが愛くるしいです。
  • RUMIKA好きは必見
    セーラー服がRUMIKAに本当によく似合う。 ギャルであれば女子高生の制服という画一的な組み合わせではなくセーラー服、というのがいい。 ハメ潮というのは初めて観ましたが確かにエロいですね。 他の女の子のハメ潮も観たくなりました。
  • かわいすごる
    可愛いですね。 口がやらしくてベロが大きいのがエロス。 制服姿も最高です。
  • まだギャルっぽさ控えめで
    デビューしてから、ギャル度を増してますが、 これはまだ控えめで化粧も反応も初々しさが有り◎でした。 最後の絡みはイキまくり、漏らしまくりで最高。 大方が攻め側でのプレイが多いが、最後はドM振り発揮。 保存版でしょ~。
  • RUMIKAいい
    1.ディルドオナニー 2.スク水で乳首舐め手コキ、ちんぐりにして手コキ 3.体操着で金玉舐めフェラ。バキュームフェラで頭振りまくり、口内発射 4.罵倒しながら足こき、顔もふんずけ足こき射 5.アナル観察。指マンに潮吹きイラマしてアナル丸出しで着衣で絡み、口内発射 自然な感じのRUMIKAちゃんでよかった。 かわいく撮れている
  • ハメ潮
    ハメ潮、とてもエロイです!! コスプレの種類も豊富ですし、何より可愛いです!!
  • オススメ♪
    ギャルの良さが全て揃っている娘。 ど頭からヤッてくれます♪ 絶対オススメです♪♪♪
  • ウブな頃のRUMIKAちゃん
    RUMIKAちゃん中期以降の作品よりも、かなりウブな印象です! 化粧は中期以降と比べてナチュラルで、態度もまだそんなに大きくありません(笑 潮吹いたり下品さに磨きがかかったRUMIKAちゃんが好きな方には、ちょっと物足りないかもしれません。
  • いいと思います。
    ブルマやスク水を着ている時のお尻のアップはたまりませんね! いやらしい雰囲気で攻めてくる感じはとてもよかったです。 なんでこの人黒ギャルに行っちゃったんだろう?自分的にこっちの方が好きなんですが・・・まぁ、個人の意見ですがw
  • この女優さんは何と言っても口! 口と言うか下唇と言うか、エロいです