FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新居水浸し潮吹きセックス 白木優子
白木商事で二代目社長を務める太郎を夫に持つ優子。生活に一切の不自由もなくしかも先代の義父から一軒家を購入してもらい、愛する夫と二人これから始まる生活に心を弾ませていた。しかし優子には夫にしか言えない秘密があった。それは極度の潮吹き体質だという事。「心配しなくていいよ」と言う太郎の優しい言葉に甘え、賃貸住まいの頃にはできなかった潮吹きに精を出す優子だったが、その体質が後に重大な事件を巻き起こし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 淫乱さ+潮吹きが多くて→◎
    白木優子さん熟女で美人でAV4作目は題の通り潮吹き+fuckを組み合わせた作品で指マン→潮吹きの回数が異常に多くて玩具責めは無くて今回.白木さんがセレブの主婦の役処でストーリー性はほとんど無くて4場面の構成で 内容?夫とベッドで色々な体位で濃厚fuck(48分迄)...長いけど良い?キッチンでオナリ→大量潮吹き?ソファーの運送業者(ピエール剣)らと3Pで色々な体位でfuck→顔射お掃除F2連発...良い?夫の部下と玄関先&座敷でfuckし、指マン潮吹きの回数が全部で約23回?前後あり 出だしは静かで男優の演技もfuckと指マンのみという感じで(66分)~ソファー以降は潮吹きの回数が一気に増えキスもfuckも濃厚で?のオナニー以外はフィニッシュは顔射お掃除Fで決めと白木さんのイク時の顔や喘ぎ声も→○て淫乱な感じが良く出ていて良かったです。
  • 又素晴らしい奥さんの登場
    白木優子さん、又綺麗な奥さんの登場に嬉しくなります 優子さんの潮吹きなんて有り得ない感じがしますのでよけいに興奮します 年齢の割にこれだけ可愛い奥さんが傍にいるなんて最高ですね 高坂保奈美さんを少し小柄にしたような雰囲気を持った素晴らしい女優さんです 人気が出るでしょう
  • 淫らな血に目覚めるセレブ妻
    若社長「白木太郎」(中野秀祐)に嫁いだ「優子」(白木優子)。新居で舌を絡め、腋の下や耳朶や乳首や尻や膣を舐められ、指マンで潮噴き。乳頭や陰茎をしゃぶる。正常位、騎乗位、後背位、正常位で舌射。 キッチンで自慰。 ソファを運ぶ業者(ピエール剣と阪本隆太)に、「さっき見てしまったんですよ、奥さんが独りでやってお漏らしをしてるところをね」と唇を奪われる。乳吸い、クンニ、指マンで潮噴き。即尺しながら失禁。立ちバック、後座位、後背位、正常位で連続舌射。ソファを持ち帰らせる。 太郎に叱責された部下「山田智則」(TAKA)が、太郎の留守に押しかけ、「運送屋から全部聞きましたよ、ソファをビチャビチャにしたって」と優子の唇を奪う。優子は座卓の上で乳吸い、指マンで潮噴き。布団の上で正常位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、後側位、正常位で舌射。 太郎の目を盗んで山田の前でマンズリし、潮噴き。
  • なかなか。
    ものすごく良い、というシーンがあるわけではないけど、全体的に纏まっている。 素敵な奥様っぽい女優さんが良いですね。 タイトル通り、こらえきれないという感じの潮吹きも良いです。
  • ダブルフェラしながら漏らすシーンは一押し
    旦那と、家具運送業者二人と、旦那の部下と、淫乱全開で戯れてます。噴いて漏らして大変です。熟れた身体もたまらなく美味しそうです。
  • 新居の必要性がない
    ただいろんな男と潮吹きをするだけの作品に見えてあまりそそられなかった。 女優さんは好きなので物足りなさとストーリー性を求めすぎてしまったのかも。